龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture225.png
あちちちちち!

ズガイドスの努力値をためながら更新です。

今日は絵チャログ。
10_20100120204156.jpg
前回こんな感じになりました。

なんか気持ち悪いね!

続きは続きからどうぞー。
しばらく更新してなくてすみませんでしたー!
今週はほとんどパソコンを触ってませんでした。

長いこと放置だったので今日は2回更新します!


DS版ドラクエ6買いました。
まだ手元にはないんですけど。

姉が出かけたついでに買ってもらいました。
帰ってきたらさっそくプレイする予定です。

続きはソウルシルバーのプレイ日記というかメモ。
100122_0924~01
たぶん大人シグ。
英語のノートのラクガキです。

今日は絵チャログでーすーよー。
1_20100120202442.jpg
New Game

新しい細胞でスタート!します!

続きからー。
100117_0741~01
ビックリしました。

トモコレで宮田さん(SIREN)とパスカル(TOG)が付き合ってるんですが、
気持ちがお互い「結婚したい」になってて吹いた。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
194_20091218172525.jpg
文明ステージ、もう少しだけ続きます。
というか続けます。

惑星をいろいろ観察してみよう。
nazuhuru15.png
たまにはモンハン絵も描かないと、来て下さってる方々に悪いゾ!
というわけでフルフルとナズチ。

もうこの画風で固定されてきた。
これからは水彩で描くことはほとんど無いかと思われます・・・。

でも急に気が変わったりして水彩やエアブラシで描き出したりするんだろうなぁ。
今の描き方だと線が誤魔化せないし、着色もアニメ塗りもどきしかできんし(私の技量では)。

んーまぁあんまり真剣にならずに、マイペースに行きます。
今は留年しないことのほうが大切。

続きに↑の絵のナズチ単体を。
puyo.png
ぷよぷよーぷよぷよーぷぷぷぷっぷっよぷっよー。
みんなでハマり中ぷよぷよ。

カーくん使いのSさんがレムレスにハマったようです。
「7!」の嬉しそうな言い方が可愛いとかなんとか。
マ、マニアックな・・・!

で、PSP版はフルボイスだそうですね。欲しい!欲しい!
今日ゲオ行ってきます。

できればぷよぷよ15周年のやつが欲しいけど・・・・無いかなぁ。
蒼炎やマニアクスがあるぐらいだから、1個ぐらい置いてありますよね!ね!
100114_2206~01
トモダチコレクションで作ったムスカ大佐。
どうですかね?

ヘビメタとか歌わせたら腹筋崩壊しましたw

今日学校行く途中に2回滑って転びました。
見なかったことにしてください。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
100112_1835~01
ゲーセンで取りましたウサビッチ。
2000円かけたかかけなかったぐらいで。
キレネンコの耳にピンが刺さってなかったので刺しました。

あ、フルフルのぬいぐるみはまだ無かったです。
アイルーとプーギーはあったんだけど。
winter.png
冬毛族。もふらせろ。

現在デスクトップがアスベルさんです。
ヒューにしようかとも思ったけどアスベルさんです。

WiiのMiiでグレイセス面子(ツインテ無理なんでソフィ以外)作ってみたら、
ヒューと教官と虎祭兄貴がしっくりきすぎて腹筋崩壊しました。
トモダチコレクションが欲しくなるじゃないか・・・・・!

続きは落書きとか。


~どうでもよい追記~
やばいw自分で描いた絵をしまってるフォルダを覗いてみたら、今じゃとても見られないような絵ばっかりで直視できないw
これが黒歴史ってヤツか・・・。

なんかスク水着たゲリョスとかいるんですけど何これ。
sig_20100110043555.png

ぷよ7より、シグ。らくがき。
人描くのムズイよ\(^0^)/

どこがおかしいのかがわかっても、直せないから意味がない。
これだとたぶん目がおかしいんだろうな。

もっと練習しますorz

シェゾが描きたい。
nen.png
更新サボってごめんなさいー。
絵のネタがないのと、描く気がないのと、ぷよぷよにハマったの3連鎖。

4人でやるぷよぷよ面白いですね!
シェゾとサタン様かっこいい。

ドット絵描いてるんですが、うまく描けなくてorz状態です。
でもリク頂いたものは必ず描きますので・・・!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
100104_1745~01
ちょ!フルフルのぬいぐるみ!
欲wしwいww(^q^)
近くのゲーセンにないかなぁ!
1000円ぐらいなら払える!

すいません、これだけです。

写真はチョコエッグの中身。
ティラノサウルスとかどんだけ運良かったの。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
magumaggu.png
今日もマグマッグ。
きっと明日もマグマッグ。

冬休み最終日!・・・いやだー。
もっとゲームしたいし絵チャしたい!

グレイセス3周目始めました。
引き継ぎは経験値10倍じゃなくて2倍にしときました。
でも難易度はカオスで頑張ります。
無理だと思ったらイヴィルに下げます。

今更ですが記事のタイトルに深い意味はありません。

親への借金のせいでお年玉が全部飛びそう\(^0^)/
欲しいゲームがまだ発売日すら決まってないのが救いです。
でもドラクエ6欲しいなぁ。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
絵チャログです。
マグマッグ祭りです。

冬休みは5日までなので、もうすぐ終わりです。
宿題なにそれおいしいの?
kusya--_20100103033745.gif
クシャル完成!!歩きが素晴らしく微妙ですが許して下さいorz

kusya-_20100103033809.png
歩きが気持ち悪いので静止画。


特に書くこともないので終わり!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
ma-daba3_20091231004844.png
昼夜逆転中のイグアナです。
絵チャたのしす!

そーろそろ宿題に手をつけていきますよ。
本気出すよ。

ドット絵も描くよ!


ちょっと病院行きたい。
右肩と足の関節と、視力が気になる。
あと歯医者。

ま、行かないけど。怖いから!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
バッ バッ バババッ!
あけましておめでとうございます。
このブログも残り数か月で3周年です。

今年も無事に1年過ごせますように。

はい、今日も絵チャログです。
合作しました!
| ホーム |
