龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
geneposu8.png
ぐうたらしてます。

もうテスト終わった気分だけど、あと2教科残ってることに気付いてテンションが下がる。

線形代数と力学は勉強不足だった。
もっと早めに勉強してれば・・・なんて後悔、いつものこと。

さてもうひと頑張り。あと4日か5日で春休みだ!
dosuranpo---.gifgiano--.gifdosugiano--.gifbagi--.gifdosubagi--.gif
ほぼ色違いなので量産できました。
ドスバギィ以外はリクエストには無かったのですが、オマケということでw

続きはテストのことと、ポケモン。

追記
青鬼怖い。
37_20100211224235.jpg
タッタス立ったッス!!
tiga---.gifnaruga---.gif
頑張りました。

両肩が痛すぎてビリビリします。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
 
ぷよぷよ~ん。
ドラッグで引っ張ったりできるのでやってみてくださいw

続きは独り言とソウルシルバー。
capture228.png
もう水彩の使い方なんて忘れました。

今日は絵チャログですー。

ペンタブ慣れてきました。
親がしっかり直してくれてましたw

友達にペンタブ借りたので、暇なとき絵チャで練習しようと思います。

勉強は月曜と火曜にやります。
べ、別に後回しにしてるわけじゃないんだからねッ!

続きソウルシルバー。
タイトルの通りです。

自宅のネットの調子が悪いので使えません。
ケーブルに異常が?

春休みまでには直したいですね。
原因はわからないのだけど。

うわー絵チャしたいですー。

ポケモン育成は順調。
ゴーストタイプ多いです。

あ、入試で学校休みになるんで4連休ですw
tiga-_20100218212907.png
難しくてずっと避けていたティガ。

やっぱり難しいのであった。

現実逃避中であります。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
rahu3b.png
出番を増やしてほしいキャラアンケート上位5匹を、何も考えずに描いてみた。

キャリアーさんがゴテゴテしすぎなので、足を1本減らしました。
相変わらずクーさんの体のバランスが難しいです。全身描けない。

今回もほぼノー勉強ですダメだこりゃ\(^0^)/


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
gano--.gif
やっと描けましたー。
やはり微妙ですが、ゴテゴテさは無くなったと思います。
ちょっとヒレがわかりにくいですが。

続きはgdgd独り言。

追記
友チョコもらいまくってウハウハです。
huru37.png
フルフルばっかり描いてるけど、いまだ描き慣れない不思議。


gano-.png
なんか微妙ー。ゴテゴテしすぎですか?
近いうちに完成させます。
21_20100130151737.jpg
眩しそうな顔のタッタス。
フラッシュをくらったわけではありません。

今日2回目の更新!
明日からは勉強頑張ります。明日から明日から。
dq-dragon.png
ドラクエのドラゴン。

中学の時は、鳥山さんが描くドラゴンを見ながら練習していたので、
こういう漫画っぽいデザインのほうが描きやすかったりします。

特に目がリアルに描けないので漫画チックなほうが描きやすいです。
100210_1109~010001
実習のとき、針金っぽいもので作りました。
暇だったので。

現在ミカルゲ厳選中。
ロトムは素早さ低かったですけど、まぁいいかということで。

※独り言追記あり。正直どうでもよい内容ですん。
最近パソコン触らなさすぎです。珍しく。
別に忙しいわけではないけど、疲れてるわけでもないけど。

パソコン起動するのがめんどくさかっただけなんです。

テスト終わるまでは絵描けないですけど、ドラクエとかポケモン進行状況とか書いていきますね。
またまた更新してなくてすみませんでしたーッ!!

ていうかもうテスト2週間前なんですよね・・・。
2年最後のテストだし、たまには気合い入れて勉強しますか。


・・・・ガノのドット描いてたのにパソコンの電源切れたので、データどっかいきました。
保存してなかったんだ。


ドラクエ6はとりあえずクリアしました。
レベル上げてたからデスタムーアあんまり苦戦しなかったよ!

アモスさんを仲間にできなかったので、2周目はアモスさん込みでやってみます。
最終メンバーは主人公・テリー・チャモロ・ミレーユ。
次はバーバラ入れたいな。


ポケモンはボーマンダ育て終わりました。名前はアルタン。
近いうちにニョロトノ・ジュカイン・グライオン・ミカルゲあたりを育てたいです。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
| ホーム |
