龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
arutan7.png
ちまいアルたん。

いまだに傷の位置を覚えてないです。
一応傷の場所は決めているんですが。


うざぎアンケート外しました。
特に理由はないですが、新しいメンバーも増えたことだし、とりあえず外す。

投票ありがとうございました!
コメントにいちいち吹かせて頂きましたw

この結果を元に4コマとか普通の絵とか描いていきたいです。
と言いつつさっそく偏りだした。アルたん。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
ritiru.png

まだ寒いですね。雪降ってましたよ。

こんなラクガキなら毎日描ける気がします。頑張る。

それより4コマネタが欲しいです。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
1267183175664.jpg
マクパペットでシェゾ。
似てないですねwアレイアードスペシャル!

FE暁とドラクエ9にハマってます。

つかFE蒼炎・暁で語れる友達が欲しいです。
まだ1人しかいない。

続きは独り言。
uzagiiii30.png
描 け た !
時間はかかったが中身は無い。オチも無い。背景白い。

とりあえずリチルの紹介だけしとけばいいやって感じの4コマです。
3コマ目で男共にどんなキャラなのかを言ってもらってます。
キャラチョイスに特に意味はありません。

ぶっちゃけるとタニス副長みたいな性格&口調。わかる人にしかわからない。
あの人もちょっと天然入ってるんで。

あとオオクマドリ先生の出番が無さすぎるんで、1コマ目に乱入。


えーっと、これで4コマ30本目です。
いっぱい描いた気がしたけどまだ30本。
目指せ50!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
あんまり溜まってないけど絵チャログです。


4コマ、オチが思いつかないし台詞も思いつかない。

あー原付の勉強しなきゃあ・・・。
ツイッター始めてみました。
http://twitter.com/iguanaryu

フォローお願いしまっす!

慣れてきたらbotにも手をつけてみたいです。

ナズチかーうざぎかーその他かー。


追記
ちょちょーいと調べてみたけどbot難しそう。
台詞だけ妄想してまた時間と余裕があるときに調べよう・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
sutamen2.png
急にポケモンが描きたくなった。

孵化させまくって頑張って厳選した子たちです。
完全に趣味の寄せ集めです。

しかし本命はゲンガー。
mu-tan2_20100323003536.png
背景なにそれおいしいの?
ムーちゃん誕生日おめでとう!

この絵描いてて思ったんだけど、アルたんって何気に料理できそう。

つかソース?がケチャップとマヨネーズとかひどい。

クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
ko-mori2.png
なんか10分か20分ぐらいで描いた。
↓の立ち絵だとぜんぜん可愛くなかったので微妙にデフォルメ入れますた。

紹介用の4コマも描きたいのだけど、オチが思いつかんね。

生傷の絶えないアルたんとキャリさんがいい餌だろうね。
血液おいしいおいしい。

微妙にオッドアイです。

「べ、別にアンタのために…なんたらこーたら…じゃないんだからねっ!」
っていうツンデレじゃないです。
女の子口調でもないです。

・・・女の子口調のキャラがいないのは、単に私が恥ずかしいからです。
台詞考えるのがね。


FEノーリセだったけど1回だけリセットしてしまった。
だって2部序章でマーシャ死んだんだもの仕方ないよ(死


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
ko-mori.png
新キャラ追加。ちょう即席で考えました。
名前はまだないです。
コウモリ8割ドラゴン2割ぐらいで。

色は紺色にしたかったけど、青いキャラが多いんで緑にしてみたらキモかった。
けどまぁいいやということで。

一応メスです。
性格はツンデレ。一人称知らん。年齢適当。
ボーイッシュです。


ムーちゃんお祝い絵は奇跡的に完成しました。
背景描いてないし仕方ないね。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
mu-tan2.png
23日がムーちゃんの誕生日なので、お祝い絵を描いてます。
マーダバさんの骨格がおかしす。

左で慌ててんのはゼロにしようと思ってたんだけど、
そんな高く飛べないことを思い出してアルたんとすり替えようと思ってます。

23日までには完成させたい・・・!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
D1000197.jpg
リア友が作ってくれました。
なんだ、ただの神か。

1匹ずつの写真は続きに。

今日はなんだかパソコンが好調です。
mugen4.png
MHP3rdキターーー!!

さっそくムービー見ました!
ざっと見ただけでも新モンスターが何匹かいてドキドキしっぱなしでした!

続きにいろいろ感想っぽいの。
gene--.gifdosugene--.gif
重いけどパソコンから更新してみます。
あ、なんとかなるもんだ。
何度か強制終了くらいましたが。

辛抱強く待ってればページは表示されるけど・・・
もしウイルスだったら個人情報流出もあり得るんですよねうわぁー。

携帯も使えるけど半分使い物にならないし春休み楽しくねぇぇ。

暇つぶしに描いてたアナログ絵を続きに貼っておきます。
オルグ可愛いよオルグ。

流石に放置しっぱなしもアレなんで、更新します。

一応ネットは使えるんです…が、非常に重いです。
使い物になりません。
ウイルスなのかーなんなのかー。

親が初期化しろって言うんですが、直るでしょうか。
近いうちに試してみます。

春休みも残り半分ちょっと。
時が経つのは早いですねん。
最近姉とMH3の闘技場やるのにハマっております。

記録
ドスジャギィ 2:23
クルペッコ 4:05
ボルボロス 8:31
ロアルドロス 6:39
リオレイア 7:43
ラギアクルス 13:30
ウラガンキン 15:45
レウス&レイア 12:06
チャナ&ラギア 15:36
ボルボロス&ベリオ&レウス 30:04

頑張ってるんですけどねw遅いねw
楽しければいいんです。


絵は描きたい時にまったり描くことにします。

ゲネポスのドット絵できたので早くアップしたい。
何故か今頃モンハン3にハマりまして。
初・ナバルデウス撃退してきました。

あとアグナコトルとディアブロス倒してないです。

ディア強くないですか?
いつも双剣で行ってたので、ハンマーでの狩猟に慣れていないせいでもありますか?(聞くな


ネットが使えないせいで、やりたいことが出来なくて予定が狂いまくってます。

あと最近絵を描くのが楽しくないです。

散髪行くのもめんどくさいです。
media directの問題は解決しました。

しかしIEが勝手に消えるのは直りません。
むしろ悪化。

検索ページも開けません。

何か開くとエラーか、勝手に消えるか、です。

このまま直らなかったら更新もできないです。

絵は描けますが、描いて終わり。
投稿できません。

もうだめだ。
ミスって電源ボタンの左の家ボタン(dell media direct)を押してしまいました。

電源切ってまたつけてもmedia directが起動する…。

どうすればいいんだ。
携帯から更新です。

パソコンの調子が悪いのか、ネットに繋いでもブラウザが勝手に閉じてしまう現象が起こっています。

ヤフーのトップページ以外を表示しようとすると、応答しなくなります。

普通のフォルダさえ開けません。

再起動させれば直りますが、ネットに繋いだところから無限ループです。

どうすればいいんだ。
| ホーム |
