龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rango.png
気付いたら30日でした。
あ、虫苦手な方ごめんなさい。私も人並みには苦手です。

今年は全然蚊に刺されてないなぁと思ったけど、ずっと家に引きこもってりゃそうだろうなと。

姉がマリオギャラクシー2を持って帰ってきたのでプレイしてまーす。
でっていう可愛い。

そういえばツイッターでうざぎのbot作りました。
こちら→@uzagi_bot
鍵ついてるのでこちらが許可しないと見れないですが・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
voru2-2.png
いつになっても狩るのが苦手なヴォルガノス。
あの這いずり攻撃は反則だって・・・。

魚竜種は目が可愛いんですよねー。


ちょいと今から溜まってたコメント返信していこうかと思います。
遅くなってすみません。

あと講座も久々にやろうと思いますが、何の講座がいいのかなぁ。
↑の絵みたいな落書きの描き方とか?
ドラゴンや動物の描き方は、もう少し描き慣れてからのほうがよさそう。

前にやってた講座もいろいろ修正したいけど、まぁいっか。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
ragia-2.png
涼しそうな絵を・・・というわけでもなく。

姉とモンハン3の闘技場をやるのが楽しいです。
ラギアクルスはランスでガードチクチクして倒します(キリッ
ランス以外で倒せる気がしません。

レウスとレイア同時討伐はなかなか楽しい。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
kerubi2.png
ケルビカルビケルビ。
模様描いたら気持ち悪くなったので控えめに。

最近本当に暑いですね・・・熱中症にはお気を付け下さい。
私は家に引きこもってるので大丈夫です。クーラーと扇風機がお友達。

毎日だらだら過ごしてるだけの夏休み。
何かやりたいとは思うけど何もすることがない。
というかやる気がない。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
narugakuruga8-2.png
しばらくモンハン絵が続きそうです。
こんなクオリティでいいなら、リクして下されば描きます!

フルフル・ナルガ・ギザミ・クイーンランゴスタ・ケルビ・ヴォルガノス・ラギア
以外でお願いしますね。

ってコメレス放置しすぎだ・・・すみません。

ドット絵もそろそろ手つけていきたいし・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
huru38-2.png
フルフル。

ちゃんと資料見て描いたのが久しぶりでした・・・。
やっぱフルフルは可愛い。

にじみ100で主線描いてザクザク塗るのがマイブーム。
というか適当に塗ってもそれっぽく見えるから楽なんです!(キリッ


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
to-su.png
ヒックとドラゴン、見たいですねー。
俺得映画すぎます。

ってそうじゃなくて・・・放置すみませんでした!
最近こればっかり。

夏休み入りましたー。9月27日?かそこらまで休みです。
宿題はプログラミングと、たぶん作文があったような。なかったっけ?

プログラミングが難関すぎる。
VisualC++が使える方がいたら教えてほしいです。
| ホーム |
