龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kabo.png
ハロウィンですねぇ。
うざぎかMHで1枚絵ぐらい描きたいですが、さて描けるかしら!(もう遅い


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
make.png
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないので置いておきます。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
ago--_20101017171835.gif
ウラガンキンの絵文字です!
久しぶりに描いてみましたーMH絵文字。

顔が小さすぎたかな?感覚を忘れてしまいました。

続きにメイキングもどきをば。
nazuti22.png
ナズチが肉を盗んでいくのはお腹がすいているからなんです。
秘薬を盗んでいくのは傷が痛むからなんです。

モット愛シテ!


やりたいこと
・MHドット続き
・おえかき講座(もどき)

※2007年の記事をすべて非公開にしました※
理由は・・・ただ恥ずかしいからです、ハイ。

クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
draa3.png
オリジッ子。左の青いのがラケイドといいます。右の2匹はオマケ。

タイトルの通りですが、前期の成績が返ってきました。
どう考えても数学と物理は落としているはずなのに、何故か60点まで引き上げられてて単位とれました。
先生に感謝・・・本当にありがとうございます。

順位は40人中28位。
前回が37位だったので、かなり良くなってると思います。
中間の結果が足を引っ張ってなかったら、もう少し順位もあがってたのかなぁって。

後期も頑張るです。


あとスカイプ登録してみました。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
okamiden.jpg
クリアしましたー!

感想などは続きに。ネタバレしかありません注意。
dra26-2.png
オリキャラのリグルス。りぐりぐ。
ツイッター内の企画に参加中です。

えっと・・・最終更新が9月8日って・・・^^ すみませ・・・orz
1か月近く放置だったわけですか・・・ツイッターに食われすぎです。
わかってるのにやめられない、もう完全に中毒です。

講座とか他にもいろいろとやることがあるんですが。わかってるのに。

あとポケモン白と大神伝買いました。
ネタバレおkな方は続きをどうぞ!
| ホーム |
