龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mon32.png
ドラゴンを先に描いたんですが、明らかに手前の鳥が手抜きだという。
これもUstで配信しながら描いたものです。

ドラゴンの正面顔描くの苦手なんですが、今回はそれなりにうまくいったかなーと。
それより羽毛の描き方を教えてほしいです・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
mon26.png
GEBのサントラを聞きながら更新です。
タツミさん可愛い・・・。

あ、キャプチャーボード届いたのでustreamでゲーム配信始めましたー。
ゲームの音楽も入れられないかといろいろ調べたら、
ドライバをインストールしてステレオミキサをPCに入れることができました。

プレイするゲームは、主にベルウィックサーガ。
たまーに他のゲームもやります。
友達に貸した大神が返ってきたら、やるかもしれません。

咳が治って、気分が乗ればほぼ無言だけど実況するかも。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
mon31.png
ustreamで配信しながら描いたものです。

TVゲーム画面をPCに映す「キャプチャーボード」を買うことにしたので、
不具合トラブル等なければ、ゲームのプレイ動画をustreamでリアルタイム配信すると思います。

もしそのときはツイッターでお知らせしてますので、
右のメニューのツイッターのとこから飛んで頂ければと・・・。

宿題が終わりそうになくてつらい。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
dragon14.jpg
特に何も考えずにザックリ描く方が好きだったりします。


ベルサガ順調に進んでます。いや、順調とは言えないか・・・。
syame282.jpg
墓が増えに増え。
今の主戦力はフェイとディアン。この2人が死んだら本格的に詰む気がします。

ベルサガを初見ノーリセなんて無謀だったのかしら・・・!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
riza-doman.png
一か月前の絵です。ドラクエより、リザードマン。
竜と竜人じゃ全然違いますよね。直立かそうでないか・・・。

それにしても、鳥山ドラゴンは描いていて楽しい。
ドラクエのドラゴンで一番好きなのは、ドラゴンマッドです。
あのアホっぽい顔がすごい可愛い。


今欲しいものメモ
・ゴッドイーターバーストのサントラ
・モンスターハンターポータブル3rd
・魔人と失われた王国
・勇者30 SECOND
・人喰いの大鷲トリコ

クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
syame271.jpg
誕生日終了!
お祝いのお言葉ありがとうございました!

ツイッターでもフォロワーさんにタツミさんの絵を頂いたり、
オフでは友達に手作りタルトとかうざぎ貰ったり・・・(↑の写真参照)

幸せものだぁ・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
uza2.png
今年はツイッターのフォロワーさんにも年賀状を送る予定なので、枚数がすごくなりそうです。

ハガキはオフ友12人に、フォロワーさん10人。
メールで送るのは12人?

絵は「MH」「ポケモン」「オリジナル(うざぎ)」「オリジナル(ツイッター内企画)」です。

最初はオリジナルは2つごちゃ混ぜにしてたんですが、思ったよりも数が割れたので分けました。
描くものが1枚増えたの・・・!

ちなみに↑のキャリアーさんは「オリジナル(うざぎ)」の一部。
友達のリクエストで、うざぎは冬毛仕様となっておりますw
メンバーはリチルまで気合いで詰め込みました。

一応、今回の年賀状のデザインはweb上にあげるということはしない予定です。
直接もらった方限定のお楽しみということで・・・。


で、本題ですが、明日(12月9日)は私の18歳の誕生日です。
18・・・あまり実感がないというか、精神年齢はいつまでも小中学生です。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
mon28.png
オリジモンスター集合!
まるっこく描くのが好きです。

さて!モンスターハンターポータブル3rdが発売されましたね!
私は予約すらしてなくて手に入れられてないのですが・・・。

今はゴッドイーター熱がやばいです。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング
| ホーム |
