龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dragon11-3.png
いやーまた放置しちゃいました。
そして木曜日?から期末テストです。3年最後の。
留年しないよう頑張ります。
honoo.png
京都北部はまだまだ寒いです!他は知らないけど!
そして何日放置してたんですか・・・。

やっとこさ、毎週火曜日に提出してた実験レポート地獄を抜けたので一安心です。
といってもまた来週か再来週?にレポートなんですけども。

あと制御工学とかよく宿題レポート出されるし。
4年生になったらもっとひどいのかな・・・ガクブル。

続きは久々にモンハン記事です!
| ホーム |
