龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti28.png
前回はトカゲだったので今回はカメレオン。

今日で3月も終わりですねー。
うーん、特に何も言うことはないですがw

味付けのりはおいしいです。
nazuti27.png
ナズチはカメレオンタイプだと思うけど、普通のトカゲっぽくても可愛いと思います。
実在しろ。

春休みも残り1週間ほどなんですか?わかりません。
眠いです。

最近はベルサガばっかりやってます。
nat3.png
BWで一番好きなポケモン。
しかし描くの難しいな!

4月からはけじめをつけようと思ってます。
勉強頑張ろうね・・・。
kurimu.png
好きですよクリムガン!

っと、いつの間にかこのブログも26万HITです。ありがとうございます。

振り返ってみれば、最初はMHのプレイ日記から始まり、他のゲームの話題も取り入れていって、今やジャンルごちゃ混ぜの意味のわからんブログです。
更新頻度も減ってます。

それでも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。
新しいアンケートも設置しましたので、てきとーに投票して下さると嬉しいです。
歩くドット絵は、またやる気になったらぽちぽち打っていきたいです・・・いつだろう。

これからは、特に日記として書くことがなくても、せめて絵1枚でも載せていきたいです。
あとプレイ日記も書きたいんだけど、メモすらできない文章力なんであんまり書けないかなとか。
更新頻度は上げたいです。せめて週1。

ともかく、これからもよろしくお願いします!


~追記~
リンク整理しました。
あと最近全然MH扱ってないのに、バナーがいつまでもMHなのもあれなのでw
直リンクのバナーはまた不定期に変えていこうと思います。
magumaggu6.png
マグマッグはかわいい!

はい、先生から電話がこなかったので無事に4年生に進級はできたみたいです。
成績は20日過ぎにくるみたいです。心臓が潰れそうです。
大丈夫ではなさそうです。
お気を付け下さい。本当に。
京都は被害なしです。
nazuti25.png
ツイッター依存でmixi依存です。
どうにかしてほしいです。
1日中パソコンの前に座ってます。
楽しい。
adon.png
ベルサガやってない人にはさっぱりだと思いますが・・・!
とりあえず答えてみたけど置き場所がなかったのでここに置いときます。

みんなベルサガやろうぜー。
zari30-2.png
コッチミンナ!

きっかけはすごくくだらないけどシザリガーが好きになりそうです。
ジザリガーかと思っていた時代が私にもありました。

でも私の好きポケはゴースゴーストゲンガーマグマッグボーマンダナットレイなのです。
みんな三白眼なんです?
| ホーム |
