龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syame334.jpg
パンの袋を開ける時のガサガサ音に反応して寄ってくるうちの猫。
何故だかパンが大好きで、私が食べる時はいつも傍に来てパンをねだってきます。

でも猫にパンを与えても大丈夫なのか?とずっと気になってたんですが、
ググってみると与えすぎなければまぁ大丈夫らしいので。

あとチョコを含むものは猫の体に悪いのはわかってるので与えてません。
sousin5.png
自分の携帯用に描いてたやつです。
割と気に入ってる・・・!

今日はエルシャダイ発売日。
買いました。

財布が軽くなっちゃったけど大丈夫だ、問題ない。
aruzero.png
うおお久々に描いた!
うざぎ達の中でもお気に入りの2匹です。
いやみんな好きですけども。

休日ってなんでこんなに時が経つのが早いんでしょうか・・・。
学校嫌だー。
syame330.jpg
寒い時は甘えてきます。

ところでお腹がすきました。
nazuti30.png
なんかだいぶ骨格がおかしいナズチです。
手ブロで練習しようと思ってここでやめました。

眠いです。

今後の予定は、絵を描きつつ宿題こなしつつゲームしつつ。
つまりいつも通りです。

もうちょっと人を描く力があれば自家発電ができるのになぁというのが最近の悩み。
そのためにも人絵をもっと練習するべきなんですが、なかなかうまくいかない。

けど1,2年前に比べれば全然マシにはなってきてるはずなので、地道に頑張りたいです。

描いたその時はいい感じに描けたと思った絵が、次の日に見ると全然ダメじゃんって思えるのも、成長してるってことなのかなぁとか。

逆にいつ見てもいい感じに見えるものは、自分の描きたかったものが描けてるってことなのかなぁとか。

ムズカシイです。


ちょこちょこ龍の描き方を見に来て下さってる方がいるようで嬉しいです!
でもあれやっぱり今見るといろいろおかしいから描き直したいんだけど誰かやる気と時間をくれ。
nazuti29.png
FEの騎竜をイメージしたナズチー。
乗りたい乗りたい!

FE聖魔2周目をプレイ中です。
今回はエフラム編をやるつもり。

あとティアリングサーガを250円で買ったのでぼちぼちやってます。
うーん、SRPGの初見プレイは本当に怖いね・・・。
ベルサガでもそうだったけどw

久々にうざぎも描きたいなう。
dragon18.png
やばいほんとに絵のストックがないw
いや一応描いてはいるんですがここには載せにくいというか、いや変な意味でなく。
人絵はまだ自信ないので載せにくいです。

斬撃のレギンレイヴをクリアしました。楽しかったー!

あとPSP用のAVケーブル買ったのでMHP3の配信ができるようになりました。
GEBも配信予定です。
cugar.png
FE聖魔のキャラです。大好き。
って線の消し忘れががが。もういいや。

聖魔1周目エイリーク編クリアしましたー!
個人的には烈火のほうが好きだけど聖魔もおもしろかったです。
フリーマップもあるし支援会話は集めやすそうですね。

アスレイでゅーんしちゃったんで攻略サイトでアスレイとクーガーの支援会話見たんですが、可愛すぎ。

あと毎回思うことですが赤緑が可愛いです。
真面目と不真面目(?)の組み合わせが好きなのかな自分。

封印の剣も気になるキャラが何人かいるので、是非プレイしたいです。
レイとかチャドとかツァイスとかオージェさんとか・・・・。
aii.png
ピクシブのやつですね。
清書したいんだけど清書するといつも失敗するんで・・・。

下の段右から2番目はタツミさんです。たぶん一番わかりにくい。
他はまぁ知ってる人には伝わるかなぁと・・・。
人外が一番描きやすいす。


FE聖魔は今20章。
何章まであるかはわからないけど、今日中にクリアできそう?じゃないかなぁ。
はぁクーガーかっこいいよ・・・。
syame326.jpg
FE聖魔の光石を手に入れたぞ!!

・・・・というのは嘘で、借り物です。
昨日友達に借りまして、プレイ中です。
とりあえずエイリーク編から。初見ノーリセで。

現在、ロス、フォルデ、アスレイがお亡くなり。


後ろのキバゴのぬいぐるみは200円で1発ゲット。フフン!
uro5.png
すみません。もう絵のストックがなくなりました!
↑のウロヴォロスはまだここには載せてなかったような気がしないでも・・・・。

うーん何描こうかなぁ。

今まではなんとなく、で描いてた動物たち。
そろそろ本格的に模写などをして正確なカタチを掴んでいきたいものです。

ドラゴンの描き方講座も新しくしたいな!


追記
あ、そうそう。この前、無双OROCHI買いました!キャラの名前読めん!
mon38.png
まぁタイトルの通りです。
まだ1枚も描いてませんけど!手ブロ難しい・・・。

今日から授業開始。
うちの担任は皮肉言うのが好きなんだなぁ・・・w
pe.png
春休み終わってしまいました。眠いです。

今日は学校で身体測定がありまして。
身長151センチであんまり変わらず・・・。
体重は減ってました。なんで。

あとゲーセンでUFOキャッチャーしたんですが、500円いれたのに1発で取れちゃって、
残り2プレイどうしようかって悩んでるうちに残り2プレイが0になりました。
意味わかんねぇ!
| ホーム |
