龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
uzagiiii31.png
更新お休みと言いつつ1枚描いたのでこれだけうp。
kani.png
カニです。
カニはあまり好きじゃないです、味が。

6月1日から中間テストなのでしばらく更新お休みします。
iguana8.png
久々に模写をしようと思ったんですけども。
途中で飽きて中途半端に。

次のツイッターのアイコンにしようかと。

子供のグリーンイグアナは緑色が綺麗なんですよねー。
okiku4.png
大神で一番好きですオキクルミ。

初ホラーゲームプレイということで零~刺青ノ聲~を購入しました。
ちなみに私はホラーは苦手ってレベルじゃないぐらい苦手です。
当然1人でプレイできそうにないので、フォロワーさんにスカイプ通話で付き添ってもらいます・・・。
rine.png
これもついったーでのリクです。初描き。

次のポケ新作はいつかなー。
va.png
初描き。
これもついったーでリク受けたものです。

私はウロヴォロスが好きです!
b.png
ビートきゅん久々に。
ついったーでリク受けたもの。
ショタって難しい。
syame338.jpg
おいしかったです。
syame336.jpg
おいしかったです。
| ホーム |
