龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ori5.png
友達が考えたオリポケを清書。

時間はあるはずなのに有効に使えないです。むー。
なんとなく計画を立てても結局無駄にしている・・・。
uzagiiii32.png
本当は体の心配してるリっちゃん。
アルたんは描いてて楽しいです。
というか2匹とも三白眼なので描いてて楽しいです。

今日は無双と聖魔をやろうかなー。
gin.png
いつ描いたかも覚えてない銀の弓(てきとー)。

はい。
昨日は17時前に帰宅して、徹夜明けだったのでとりあえず寝たんですが、起きたら朝の5時過ぎだったという不思議なことが起こりました。
いや途中で一度起きたような気もするんですが・・・。

なんで徹夜したのっていうと、実験のレポートのせいです。
時間かかるんだよね、考察とか課題に。


最近またサヴァイヴがあつい。全話見直したいです。
ていうかドラマCDやばいですね早口言葉にくそふいたw
キャラソンでカオルの声が聞き分けられるようにはなった。

あとサムチャンとレジェンズと狼雨も見直したいんです。時間ねぇ。

聖魔と無双と零もクリアしたいしシャダイもう1周やりたいし他にもいろいろね!

時間が来い。
neochi2.png
寝不足の方に。

4コマ、アルたんとリっちゃんでネタ1つ考えてあるので忘れんうちに描きたいです・・・。

ネタを考えられても、どういう風に4つのコマに分けるかとか、台詞回しとか、意外と考えることも多いです。
が、だいたいはその時の閃きだとか勢いで描いてる。
ネタとオチさえ思いつけば、あとは絵に起こすだけのやる気があれば。

そのネタとオチが一番の壁なんですけども・・・。


零は三ノ刻までクリア。地味ーに進んでます。じわじわ。
しかし次もまた戦闘が多いっぽくて嫌です。
女の霊が怖すぎて嫌です。男はまだマシ。

あと無双も進めたい。残るストーリーは呉と戦国だけです。
とりあえずストーリーはクリアしておきたいですね。キャラ全員出すとか武器揃えるとかは置いといて。

んーでテストが熱工学以外返ってきました。
数学が5点だったとか物理が34点だったとかはさっさと忘れてしまおうね!
an.png
DODのアンヘル。

今回はこの絵を描く工程でも載せようと思います。
20110609003855.jpg
16時過ぎから19時過ぎまで寝たのにすごく眠いです。

零ちょっとだけやりました。二ノ刻はクリアしました。
しばらく進めたくないですね!

特に意味のない更新でしたー。
20110607215521.png
おー。やっぱりパソコンに取り込んだ画面キャプったら綺麗だね!

こんな感じでスクショ載せつつプレイ日記とか書きたいですね。
んでもアクションだとスクショ撮ってる暇がないからなぁ。
RPGが良さそう。
あとプレイ日記て書くのに時間がかかるからきっと長続きしない・・・。

1日1章くらいでゆっくりティアサガやりたいなぁ。
ベルサガもやりたいけど貸し出し中なので。

んーあとシャダイとブルドラまたやりたいとか。
積みゲー消化したいとか。

零・・・?零は知らないです(*^-^*)
aiueoo.jpg
2日かけて描いたのは久しぶりです。
原寸だと2MBとか凄まじかったので、だいぶ縮小しました。
FC2は500Kまでしかうpれないのよ・・・。
原寸はピクシブにあります!

土日に描いてたんですが、テスト期間中に何やってるのかと・・・。

あ、でも今日のテストは今回で一番よくできた気もします。
よくできたっていう基準がめっちゃ低いんですけどね!

んでテストからやっと解放されました。
でもレポートはいつまでもつきまとってきます。

今無双やってます。レベル上げー。素晴らしきお働き!
ritiru2.png
リっちゃん。

はい、テスト残り1日です。
あまりにも悲惨でちょっと本当にどうしようって感じです。
勉強は土日にやるとして、今日は余裕があるので更新。

あ、ツイッターの垢消しました。
あれやってるといつまでも勉強できない気がしたので、逃げ道排除。
ツイッターでしか繋がりのなかった人とはもう交流できないかもしれないから寂しいけど。

んで、ツイッターやめたのでブログに書くことが増えるかも?です。
せっかくキャプチャーボードがあるのだから、スクショ撮りつつゲームのプレイ日記とか書ければいいなーとは思ってます。


メモ:零、バテン、シャダイ2周目、勇者30SECOND、ぷよぷよ!!
| ホーム |
