龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
asi.png
それっぽく。
何かの参考になれば嬉しいですがたぶん間違いだらけ。
reglus12-2.png
オリキャラの設定とか考えるのすんごい苦手なんです。

さて、夏休みも折り返し。
はやいなぁ・・・。

うーん、特に書くことがないですね。

最近、零の紅い蝶の実況動画を見終わりました。
刺青の聲もちょっと前に見たんですが、個人的には刺青のほうが好きです。

あとニーアゲシュタルトを注文しました。
9月1日にはコープス続編も届くので、残りの夏休みは教習も合わせて充実しそうです。

資格のこととか全然調べてないけどね・・・。
やばいね。
yoshikiii.png
左から初代良樹、金髪良樹、イフ良樹、アライブ良樹。

今日は技能教習2時間行ったんですけどもー交差点曲がるのが下手すぎてボロクソでした。
自信なくすようおお・・・。

9月1日はコープスBS発売だしそれまでは生き延びる。
~USTREAM配信情報~

配信情報

8/23 19:35~ ディディーコングレーシング配信中 ※終了

8/21 18:00 ロックマンDASHクリア!

8/21 14:00~ ロックマンDASHを初プレイ配信中 ※終了

8/20 15:00~ ロックマンDASHを初プレイ配信中 ※終了

8/19 14:00~ ロックマンDASHを初プレイ配信中 ※終了


配信予告
なし
cp.png
よしきさとしもりしげきざみ。
寝る前にずっと良樹のこと考えてたけどほんっとうに彼は不憫だ。

今日は午後から学科教習だーと思っていたら実は午前だったんです。
気付いたのが9時過ぎでもうバス間に合わないし電話予約は遅すぎて予約いっぱいだしで。
9月までに仮免許とれるんかいなー。
とる気あるんかいなー。

もうちょっと自信持ちたいわー。

あ、28万HITありがとうございます!
kemono-1.png
さて明日から本格的に自動車学校に通うことになります。
バイトも何もしてないぐうたらなので、せめて免許は真面目に取っとかないと。
原付の二の舞にはならないようにしたいですが・・・w(免許取っても乗らない現象)


ちょっと前の記事のコメントにて、おすすめのゲームもありがとうございました!
最近一気にお金を消費してしまったので、もう少し余裕ができたら買ってプレイしてみたいです!


で、これが本題なんですが、ようやくコメント返信が終わりました。
毎度毎度溜めてしまって申し訳ございません。
いつも楽しく読ませて頂いております!

続きに、前と同じくコメント返信した記事へのリンクを貼っておきます。
yoshiki2_20110815060447.png
なんかあんまりよろしくない絵だと思いますがただ生肉を食べてるだけです!

あゆうまEDはなんだかんだで好きなEDのひとつ。
小説版では死体を踏みつけていたら霊に憑かれたのか知らないけど黒化してしまったようで。
でもゲーム版では、あの後良樹はどうなるんだろう。
やっぱ黒化してしまうのだろうか。それかヨシカズあたりに殺されるか・・・?

EDといえばアッハァEDはある意味ホラーっぽくてこれはこれで好き。
やりすぎだろうとは思うけど、私はあゆみちゃんが好きです。
なんつーか、嫉妬とかしちゃうのは普通のことだと思うし。
あの学校に長く居たのもあるし、黒化が始まってるのもあるし、霊に憑かれやすいのもあって、黒い感情が爆発してしまったのかな。

そんなの関係無しに、あれが本当に素のあゆみだったら・・・黒い!黒すぎるよ!!


コープスパーティー、ちょいグロいですがとっても面白いです。
興味がある方は是非プレイしてみてください。
漫画版も面白いです。良樹がかっこいいです。作画的な意味でも。
まだ完結してないけどね!
2011年08月13日(Sat)01時08分15秒
コープスパーティー、無事にクリアできました。

アッハァEDは個人的には一番やばかったです・・・。
チャプター2のバッドも凄かったけど、それよりも。
覚醒あゆみは本当に恐ろしい。

チャプター5はどのEDもつらいです。
救いようがないです。

さて、漫画と小説をもう一度読み返して、ゲームをもう1周して、続編までもう少し待つことにします。
2011年08月11日(Thu)10時42分58秒
良樹かわいいよ良樹ぃ!!

はい、注文していたコープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアーが届きました。
名前長ッ!配達早ッ!

コープスパーティーの小説も同時に届きました。
さっそく読み終わりましたが、まさかの展開というか、無事に帰れたのが3人だけというのが・・・。
良樹があゆうまするのは知っていたのですが。

漫画のほうも早く続きが読みたいですね。
あと1巻か2巻くらいで終わりかな?
5人で帰れるのか、3人か、2人か、まさかの全滅か・・・。

最後の最後であゆうまきたらどうしようああでもちょっと見たいような気もいやいや。

続きにちょっとスクショ。
※きつくはないけどホラー注意※
capture313_20110809160333.png
えちゃ落書き。
なんか線がガックンガックンするんですけど!えちゃ!

そんで、やっと!やっとオリキャラパが完成しました!
といってもうざぎ面子だけで、他のオリキャラはまだなんですが。

バテンも無事クリアしました。

コープスパーティーも前作・新作共に密林で注文しました。
届くのが楽しみだぁー。

続きにオリキャラパメンバー紹介です!
yome2.png
清書までする気が起きないのはいつものことです。

この夏休みに車の免許取ったりパスポート発行したり資格の勉強したりしないといけません。
めんどくさいです。

学校側から宿題を1つも出されていないのが救いです。
去年は読書感想文とかあった気がする。


バテンはやっとラスボスです。しかしなかなか倒せません。
倒せたらEDなのに・・・。

ポケモン白。
オリキャラパはあとアーケン(マーダバさん)を厳選して育てれば、うざぎ面子は完成です。
もうひと踏ん張り。
yoshiki.png
よしきぃぃぃぃ!
背景はピアノ線のアレ。

なんか絵柄が安定しない。
それでも少しずつ、描きたい絵柄に近づいてはいると思うから頑張る。

左向きばっか描いてるのはいわゆる「逃げ」です。
右向き描いた途端崩壊する。
体を描かないのも「逃げ」です。

精進します・・・。
yoshiayu.png
コープスパーティーの漫画6巻までまとめて買いました。
6巻のよしあゆが可愛すぎておいしすぎて・・・。
頑張れ良樹!

あー、テスト終わってやっと夏休みです。
やりたいことやるぞー。
shin.png
FE封印の剣のシン。かっこいい。大好き。
封印での本命は誰になるのかしらと思ってたけどシンになりそうです。
正直自分でも予想外だよ。

封印はもうすぐクリアできそうです。
なんかアイテム全然集めてなくて外伝いけないと、22章で終わりらしいです。集めてないです。

あと、昨日初めてリセットしました。シンとチャドが死んだので。
というのは言い訳です。正直ノーリセ貫けなくて後悔してます。
つーかリリーナでゅーんしたけどやっぱロイは死神なのか・・・・。
(ロイと支援を組んだ人が必ず死んでいる)
いや、リセットしたので今は生きてますがw


最近、コープスパーティーというゲームが気になっています。
ホラーアドベンチャーなんですが、ストーリーがおもしろそう。
ホラーですがグロ要素のほうが多い印象。
9月に続編が出るらしいので、もしやるなら前作をやっておきたいです。売ってるか知らんが。
それよりクリアできるか知らんが。
機会があればコミックも。


続きは期末テストについてのどうでもいい独り言。
| ホーム |
