龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7go2.png
ニーアゲシュタルト1周目クリアしまして、現在2周目です。
ほんとこのゲームはBGMが良い。
ラスボス前のイベントで泣きました。

ポケモンBWの友達コードを載せておくので、
対戦できる方がいればコメントで友達コードと対戦できそうな時間を教えて頂きたいです。
管理者にのみ表示で問題ありませんので!
コード→2194 0287 8870

こちらは平日の夜と休日はいつでもあいてます。
syame349.jpg
ガチャポンで見かけたので。
あと10匹は欲しいです。

昨日、Wi-Fiに繋げれるUSBを購入しました。
ので、もしポケモンBWとかスマブラXとか対戦できるよ!って方がいれば是非とも対戦したいです。
あとモンハンもKai導入したらできるかもしれないんで、やりたいですねー。
7go.png
エミール可愛いよエミール。

夏休みも残り3日です。信じたくないです。
教習のほうは学科が全部終わってあとは技能だけです。
学校始まったらなかなか乗れそうにないですが頑張ります。

コメント返信かなり間を空けてしまっててすみません。
精神的時間的に余裕のあるときに返信させて頂きますすみません。
aooni.png
青鬼って可愛いですよねー嘘ですけど。

さてさて、FE新作が3DSで発売されるみたいですね!
それまで頑張って生きようと思います。
あとMH3Gと4ね。

シリーズもので新作が出るのはとっても嬉しいですね。
ホイホイ釣られてしまいます。

そろそろベルサガの続編なり新作なり出てもいいんじゃないかと思っています。
don.png
ドーン!

いろいろとやりたいことありすぎて何から手をつけらばいいのやら。
とりあえずしぶ企画の補足とファンアート描いて一段落。
ニーアクリアして一段落。
コープスBSもう1周やって一段落。
かなぁ。

最近流行り?のインタビュー、登録してますので質問等お気軽に投げつけてやってください!
http://theinterviews.jp/iguanaryu
いきなりよしあゆ語りが長々と続いてますが、ここまで長いのはこれだけですよ!
yoshimayu.png
良樹と繭。
そろそろ女の子描く練習もしっかりやろうね・・・。

無事に仮免許を取れました。
明日から教習も二段階です。頑張ります。
tekito-2.png
発売日から1日遅れて、コープスパーティーBSをアイゲッチュー!しました。
ほんっと楽しみにしてたんです。

で、序盤をプレイした感想としては。
すんごい怖い。

零などの本格ホラーに比べればぬるいですけども、それでも十分怖いです。
もっともっと怖い演出がくるのだろうかと思うと・・・。

それでも進められるのは、物語の続きが気になるからであって。

ちなみに現在2章です。良樹きた。
バッドも回収できそうなものは回収しつつ。

相変わらずむごいエンドばっかりですよ・・・。
| ホーム |
