龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti31-2.png
ハロウィンですね!だからどうってわけじゃないですが。

やりたいことを少しずつ消化しています。
でもそのたびに新しくやりたいことが増えるので結局終わらないです。
やらなければいけないことはやっていません。
yome2-.png
もうポケモンブログにしたほうがいいんじゃないのってくらいポケモンしか描いてないですね。
いつか描いたラフの清書をしてみました!

えーと、そうだ、あれあれ。
Kaiに繋げれたのでMHできそうな方は一緒に狩りに行きませんか!
といってもKaiの使い方?がまだよくわかってないのですが・・・。
夜と休日はだいたい暇ですので是非是非!
mushi.png
更新するのも久しぶりな気がします。

最近はMHP3ばっかりやってます。
アマツマガツチを倒したあたり。
ハンマーと双剣をいったりきたり。

あ、とポケパーク2にナットレイが出るみたいなんでwktkが止まりません!!!
なっとれいいいいいい!!!
suki.png
自分の嫁ポケとフォロワーさんの嫁ポケたち。
フシギバナおっきい。

前期分の成績が返ってきました。
席次は38人中16位でした。まぁいいんじゃないかな!
物理と数学の単位は落としました。

MHP3は下位クエ全部消化して防具もネブラUで揃え、ハンマーと双剣を集めてる感じです。
まだ上位★8のキークエは終わってないので、はやく終わらせてアマなんとかを狩りたいですね。
ちなみに上位は友達とやってます。ソロじゃつらいし。
nat4.png
気付いたらしばらく更新してませんでした。すみません。

友達にPCゲーム借りてずっとやってました。
まだクリアしてませんが。

MHP3も同時進行中です。

やりたいことは多いです。
| ホーム |
