龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syame360.jpg
ベトナムから無事に帰国!
金ぴかの龍の置物(30ドル)もゲットしました。空港で。
お土産も全部空港で買いました。

あまり金使ってないからベトナムドンもUSドルも割と残っててどうしようみたいな。
龍の置物買いまくればよかったと後悔してます。

あとベトナムのレストランの料理は結構おいしかったです。
腹痛とかなくて良かった。

とにかくバイクが多くて逆走もしてて道を歩くのも道路渡るのもほんと危ない。止まらない。
日本の交通がどんだけ平和かがよーくわかりました・・・。
空気も日本のほうが遥かに綺麗です。

カメラ持って行ってなかったので何も撮ってません。
疲れた。
nabe.png
明日から海外研修でベトナムいってきまーす。
土曜に帰りまーす。
生きて帰れたらいいなぁ。
icon5.png
ぴくしぶで参加してる絵師えふいー化の自キャラのドットとか打ってたりしました。

もうすぐポケパーク2発売だぁぁぁナットレイに会うまで生きる。
あと水曜日はマラソン大会です。歩こう。

まだまだ序盤だったエンドオブエタニティを再開しました。
また詰みそうです。
| ホーム |
