龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
skyrim17.jpg
たまにバグって矢が抜けなくなったりします。
また矢をくらえば消えるので問題ないです。

今日はスカイリムのスクショをひたすら載せていきます。
爬虫類率高。
riku4.png
陸遜。

メリークリスマスですね!特に何も描きませんけど!

年賀状をやっと描き始めました。
19枚もあるけど頑張ろう。
syoukai.png
たまには頭身あげて描こうぜ!ということで鍾会。
首から上しか使わないからって体適当すぎたね・・・。

あ、そういえば30万HITですありがとうございます!

スカイリムとモンハンを同時進行中ですが、どっちも時間をかけて進めるゲームなんでなかなか進まないですね。
スカイリムはプレイ時間が80時間をこえました。おそろしい。

ついつい夢中になってスクショを撮るのを忘れてしまいます。
また溜まったら載せようかな。
nat.jpg
そういえばポケパーク2でナットレイを見たのを載せてなかったです。

前作ではいたマグカルゴがリストラされてたのは残念ですが、このナットレイ!
すんごいかわいいです!
最初は天井にぶら下がってて、いきなり落ちてきます。

ところで話変わるんですが、無双の陸遜かわいい。最近ブームです。
OROCHIでもちらちら見かけてましたが見た目は6が好き。
あとなんか悔しいけど鍾会も好きです・・・。

続きはスカイリムのスクショ。
思わずテンションが上がったシーンをw
skyrim5.jpg
お金を払って、マイホームがちょっと豪華になりました!

成績が返ってきました。
予想してたよりも相当良かったです。

あと3DSとMH3Gを手に入れました。
のんびり狩っていこうと思います。

スカイリムとMHと無双の同時進行なんてできるわけがない!
あとEoEもあるんだけどなー。

続きはスカイリムで適当に撮ったスクショ数枚。
skyrim3.png
憧れのマイホーム!ボロ!

アイテムのコレクションとか好きなんで、
今までなら売るか捨てるかしてたアイテムも持ち帰って棚にしまっています。
本も一つも売らずに棚にしまっています。
同じ「靴」という名前でも見た目は何種類かあったりして集めても集めてもキリがないw

このゲーム金曜に買いましたがもうプレイ時間が25時間ぐらいです。
ドハマり注意。
skyrim.png
スカイリムを購入しました。
作ったキャラは画像の通り。かわいいでしょ?

あと今日は私の誕生日です。あと1年でお酒が飲める歳です。

あーテストはほんとやばいです今回。
期末で挽回できなさそうな教科もちらほら・・・。
reusu20.png
二重の意味でテストも終わり一段落。

これからのことを考えると気分が落ちて落ちてやばいです。
| ホーム |
