龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti5.png
ナズチbotのアイコンを↑にしてみました。
フォロワーさんの反応は、かっこいいと言って下さる方もいたんですが、怖いという意見もw
口調と合ってないなぁとは思っています。
syame369.jpg
年賀状と交換で頂いちゃいましたよ!やばいかわいいいい!

フルフルは今ペンケースについています。
イグアナはフィギュア棚にいます。

うわぁいありがとうございました!

コメント返信遅れてて申し訳ないです。
暇を見つけてやります・・・。
blue.png
ドラゴンテイマーサウンドスピリットより、ブルーバーン。
DSのゲームです。すごいマイナーな部類だと思います。
ドラゴン目当てで買ったんですがBGMとかも良かったです。

最近、とあるゲームをクリアしてEDも全部見たんですが、余韻がすごすぎて他のことに手がつきません。

MH3Gはちまちま進んでます。
syame367.jpg
箱が。
2012.png
あけましておめでとうございます!

なんとか年賀状も描き終わり。
いやまだリア友の分は出してないんですけど。
今年は11枚+色違い数枚+差分1枚です。

去年はMHとポケモンとうざぎと企画キャラの4枚で済ませていたので、今年は頑張ったなーと思います。
ポケモンは1匹だけリクに答えていたけど。

最近は絵を描くことに本腰を入れていなかったような気がするので、良い機会になりました。
特に厚塗りっぽい塗り方(上の画像だとタナトスとレウスとドラゴン)なんかは時間がかかるので、あまりこの塗りはしたくないですw
ちなみにSAIでペン濃度100%でぐりぐり塗ってます。めんどくさいよ。

自分の厚塗りの画風というものを気にしたことがなかったんですが、今回3枚描いたおかげか、だいたいわかってきたような気がします。

クリスマスちょっと前から描き続けて今日で終わり。
もう少し早く描けたら良かったなー。
| ホーム |
