龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ragu2.png
水地面タイプ多すぎじゃないですかそうでもないですか。

ここ数日すごい鬱期間でしたがなんとか復帰しました。頑張ります。

4月4日に本免試験受けてきます。
ja.png
就活で押しつぶされそうです。
いやーつらいね。これからだけど。

ところで、春コミとふぁーすとにて販売された、
「じんりゅーのうたげ」というナルガ合同本にイグアナがこっそり参加しています。
といってももう春コミもふぁーすとも終わってしまったんだけどw
syame383.jpg
はい、名古屋行ってきましたよー。
イグアナめっちゃ可愛かったです。

続きに他の動物(主に爬虫類)も貼っておきます。
waru.png
色塗りを頑張れない人間!

深夜2時に寝て朝9時に起きるというぐーたら生活を送っています。何をするでもなく。
してることといえば動画見たり絵描いたりゲームしたり通話したり・・・。
あれっダメじゃん!?

んで、せっかく春休みなんだしどっか遊びにいこーぜって言われたので、
いろいろあって来週の月曜から名古屋の動物園に行くことになりました。2泊3日。
ポケモンセンターも行ってきます。
kani2.png
かにっぽい何か。

やっと期末テストが終わりました。今回も前日勉強だったよ・・・。

で、春休みです。就活だー。
友達とも遊びたい。
| ホーム |
