龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
uro2.png
うろ覚えクック。

入社試験も終わり、結果待ちです。
落ちてそうです。

金曜日にFE覚醒を購入しました!初見ハードノーリセプレイ中。
まだ4章が終わったあたりですが、すでに2人ロストしてます・・・。
もう少し慎重に進軍するべき。

あとはコープスパーティーの小説(上下巻あるやつ)を購入しました。
ゆっくり読み進めていこうと思います。
uro1.png
うろ覚えレウス。

来週の金曜(20日)に就職試験です。
頑張ります。
内定もらうぞー!
capture322.png
最近夜に絵チャでなんか描いてたりします。
ちなみに絵チャは右のメニューのどっかにあるので、自由に使ってね。

本免試験は無事に合格しました!
警察署で申請すれば3週間後に交付されます。まだ行ってないけど。
はやく車で通学したいなぁ。
| ホーム |
