龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syame427.jpg

syame428.jpg

授業中のラクガキ。

更新頑張るって言ってたのにさっそくサボり気味です。ごめんなさい。

そういえばAmazonでポケセン販売のメタルチャームが買えるようになりましたね。
さっそくゴースセットをぽちってきました!
ポケセン行った時は売り切れで買えなかったので。

あと最近寒くなってきたからか、猫がよく膝に乗りたがってきてかわいいです。
でもあったかいからって、起動中のノートPCのキーボードに乗るのはやめてくれないか。


さて、実験レポートやろうかな。
HNI_0002.jpg
新・絵心教室で初めて描いたさくらんぼです。
リンゴじゃないです。

背景の練習になるかと思って購入しましたが、1レッスンが長いのでなかなか時間が取れません。

あと今所持金が34円しかないので、いらないゲームを売ろうかなと検討中。
DSのソフトが大量にあるけど、もうやらないゲーム売ったらいくらになるだろう。
to-su4.png
結果出ました!
合格でした!やったー!

やっと解放された気分です。
レポートあるけど。明日提出だけど。出さないと留年だけど。

でも明日乗り切ればラクになります。
がんばろー。

ブログの更新も頑張ります。


今回の絵は、映画「ヒックとドラゴン」より、トゥースです。
塗り絵用に描いたので線画だけ。
なるべく綺麗な線を心掛けたけど、どうかな?
ker.png

はい、お久しぶりです。
まだ見て下さってる方はいるのでしょうか。

内定決まったら更新すると言って早数ヵ月。
社会はなかなか厳しいです。内定もらえてません。

時期が時期なので専攻科に進学することにしました。
合否は明日の午後1時にわかります。

合格してから更新しようと思ったけど、
「合格したら、ブログ更新するんだ…」
ってどう見ても死亡フラグなので、今更新しました。

合格してても、卒業研究と実験レポートに追われることになるので、あまりゆっくりはできません。
が、毎日ネトゲやる気力と時間はあるので、ブログの更新ぐらいはできると思います。


絵はケルベロスをイメージして描きました。
| ホーム |
