龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HNI_0005.jpg
新・絵心ryで描いたメロンだぜぇ~。
CMでスギちゃんが描いてたメロンすごく上手でしたね。

さてさて、やっと冬コミの原稿が終わりました。
前回参加した「じんりゅーのうたげ」に続き、今回も合同本です。
私は2ページ描きました。たった2ページだけど時間かかりすぎた。
竜人とか普段描かないし難しい・・・。
あといつもなら嫌がって描かない鎖も頑張りました。

よし、ブラックウルヴスサーガ、残りルートやろっと。
HNI_0004.jpg
新・絵心ryで描いた、木のデッサン。

最近、帰宅するのが21時ぐらいで、帰宅したら睡魔に襲われて、椅子に座ってようが爆睡してしまいます。
冬コミの合同本に出す絵を描かないといけないのに・・・。


ちまちま進めていたブラックウルヴスサーガは、メヨーヨとオージェのEDをだいたいクリアしました。
それぞれのGoodとBad、追加EDのGoodとBadです。

メヨーヨはともかく、オージェが・・・オージェがやばいです。
乙女ゲーとして、これはいいのか?とツッコミを入れたくなりますw
自分は恋愛目当てでこのゲームをやってるわけじゃないので、こういう展開は全然いいのですが。
このゲームの中で一番怖いのはオージェだと思います。まだ2人しか攻略してないけど。
でもなんだかんだで双子猫は好きです。

あと攻略できるのは狼3人にネッソ、ザラ、ユリアン。
ユリアンを最後にするとして、次は誰を攻略しようかな?

あと、PSP版の発売予定日が1週間遅れました。
ぐぬぬ・・・はやくエルザを攻略したいです。
HNI_0003.jpg
新・絵心教室で描いたチューリップ。

ほんと最近寒くなってきましたね。
これからもっと寒くなるのかと考えると・・・。


「ブラックウルヴスサーガ」というゲームを最近購入しました。
いわゆる、おとめげーです。初。
まぁ獣耳につられたんですがw
BGMがすごく良いですよ。気になる方は、公式サイトで聞けるので是非。
| ホーム |
