龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hebi.png
気付けば全然更新していなかった!お久しぶりです。

年賀状が忙しくて、でもやっと昨日出し終わりました。合計17枚でした。
枚数的にはそれほどですが、今回は1枚1枚、絵を変えましたので、つまり17枚絵を描きました。
4日ぐらいで17枚も描くのは疲れた・・・もう来年からはやらない。
ちなみに去年は11枚描いて、力尽きて使い回しました。

あと年末年始の郵便局でのバイトも始まりました。
あの作業は眠くなる。

12/20に発売だったブラックウルヴスサーガLastHope、すでに手元にあるのですがまったくプレイできていません。
卒業研究も進めないといけないのでヤバイです。
どうぶつの森が楽しくてヤバイです。
誰か通信しませんか!
to-su5.png
トゥース。

今日は私の誕生日です!20歳です!ひゃっほー!お酒飲みます!
HNI_0007.jpg
新絵心ryです。キノコ?

現在テスト期間中です。
なんですが、なんと4教科しかテストがないという謎の事態になってるので、すごくラクです。

12月9日は私の誕生日です。20歳です。
何かくださると喜びます(チラッチラッ


最近の出来事ー。
ドラゴンドライブを読み返しています。
以前はタクミ編はあんまりーだったんですが、今読んでみると面白い。
ライコーオーがカッコよすぎる。

昨日(12/3)に同じクラスの女子で集まって遊びました。
といってもクラスに自分入れて女子4人しかいないんですけども。
ヒックとドラゴンを見て、ゲームしてお菓子食べて、お好み焼き食べに行きました。
楽しかった!おいしかった!

ブラックウルヴスサーガもちまちま進めてます。
ラス攻略中。狼達がすごく家族家族してて可愛いのなんの。

ドラクエ7のリメイク楽しみですね。
7は初ドラクエなのもあり、いろいろと思い出深いので好きです。
ポケダンも早く買いたいです。あとデジモンアドベンチャーも楽しみ!
| ホーム |
