龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hito.png
こんな時間に更新してみる。眠い。

えー、更新サボっててごめんなさい。
って毎回言ってるような気がしないでもないです。


PSPのデジモンアドベンチャーを買って、どっぷりハマってます。

さっきヴェノムヴァンデモンを倒して、ダークマスターズが顔見せしたとこまで進みました。
いやー懐かしいんだけど、話ほとんど覚えてないから初見みたいになってるっていうw
進化ムービーはアニメ再現(ちょっとグラが粗いのが残念)してるのでうおおおってなりますね。

はやいとこクリアして、ブラックウルヴスサーガLastHopeをやりたいのですが、時間がなさそうです。
春休みまでお預けかなー。ドラクエ7も。

あとWiiU買おうか悩んでます。ピクミン3が出たら買おうか。

今はMH4が一番楽しみです。
dragon20.png
即席で描いたオリジナルドラゴン。

特に報告することもないですが、成人式、行くのがけっこー鬱です。
振袖着たくないし、今更中学時代までの友達と会ってもたぶん顔わからない。
すごく失礼だけど、話しかけられても名前が出てこなかったりして・・・。

普通高校にいってれば、多少は中学のときの友達と関わりがあったんだろうけど、
高専という道にいってしまったのもあり・・・。

ところで成人式って何するの??
alig.png
あけましておめでとうございます!!

気付けば年越してました。
越す前にもう1度更新しておきたかったんですが忘れてました。

上の絵は、線画は私が、色塗りはAくんにやってもらいました!
すごく丁寧に塗ってもらって感謝しています!ありがとー!!


nenga.png
↑これは今年の年賀状の絵です。
1人ずつ絵を変えるという目標を無事に達成!
代わりに、1枚ごとのクオリティは下がりましたが・・・。


あとお知らせすることといえば・・・冬コミの合同誌にまた参加させて頂きました!(4つ前の記事でも言ってた)
もう冬コミ終わったけど!
R-18本なのでここでは詳しく言えませんが、なんか獣人とか竜人がいろいろされてるみたいです。


では、気まぐれ更新ではありますが、今年も龍の巣をよろしくお願いします~。
画力上げたいぜっ・・・!
| ホーム |
