龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jin.png
見ないでジンオウガ。

明日は卒業式です!
また振袖を着なきゃいかん!いやだ!!!!!


ドラクエ7は大地の精霊を復活させたとこまで。
プレイ時間は80時間近いですが、今月中にはクリアできそう。
その後どれぐらいやり込むかは不明。モンスターパークに職業に石版に・・・。

あ、トモダチコレクションの新作が4月18日発売です。楽しみですね。
あとノベルゲーとか小説とか溜まってるし、MH4までは持つかなー。
narugakuruga13.png
にゃるが~。

春休みでございます。

2月24日~27日は卒業旅行で沖縄へ行ってました。
ご当地アイルーを買ったんだけど、一昨日あたりに無くなりましたというかアイルーとシーサーが消えました。
泣いた。

沖縄は海がとても綺麗でした。


ペンタブを友達へ返却したので絵が描けません。うー。


あ、あとブラックウルヴスサーガ-LastHope-をやっとこクリアしました!
オージェが相変わらずで安心(?)しました。
ネッソルートも意外な展開で、びっくり。
最後は記憶戻ってた、というか、エクストラボイスを聞くに最初から記憶喪失なんてしてなかったっぽい、というのが私の予想です。
あとエルザがとっても好きになりました。

獣耳につられて買ったゲームだけど、やってよかったなーと思います。
これはPC版とPSP版をどっちもやるべき。
| ホーム |
