龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nen.png
更新サボってごめんなさいー。
絵のネタがないのと、描く気がないのと、ぷよぷよにハマったの3連鎖。

4人でやるぷよぷよ面白いですね!
シェゾとサタン様かっこいい。

ドット絵描いてるんですが、うまく描けなくてorz状態です。
でもリク頂いたものは必ず描きますので・・・!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ぷよぷよかあ」
昔頑張って連鎖の積み方練習したなあ」
今の時代は8人でも出来ますからね」
いろいろとカオスwww」
でわちゃおちゃお」

2010.01.07 22:50 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

はじめまして。ガバスといいます。よろしくお願いします。

イグアナさんのデフォルメ絵に惹かれました。
マグマッグかわいいw

ぷよぷよかぁ。少し前にはまりました。
対戦のときの盛り上がりがハンパないw
クルークとシグが好きだ~w

ではでは

2010.01.09 18:22 URL | ガバス #33zq39GU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メリクリさん
連鎖はいまだに階段積み、しかも4連鎖ぐらいしかできませんw
積んでる途中におじゃまぷよが降ってきて、なかなかうまくいかないんですよね。
8人対戦はDSならではですね!重いけどw

>ガバスさん
初めましてー!
デフォルメは好きなんでよく描きます。
ぷよぷよは昔、SFCのをやったきりだったので久々にやってハマりましたw
通信対戦が面白すぎて授業中もやってしまいます(殴
クルークも好きですよーw

2010.01.17 02:32 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/577-ca2d4aa4

| ホーム |
