龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sig_20100110043555.png

ぷよ7より、シグ。らくがき。
人描くのムズイよ\(^0^)/

どこがおかしいのかがわかっても、直せないから意味がない。
これだとたぶん目がおかしいんだろうな。

もっと練習しますorz

シェゾが描きたい。


ICOクリアしましたー。

プレイ時間は約5時間。
ED泣けた・・・!
歌が入ったとこから無言になっちゃったぜ。

ラストの浜辺は天国みたいなものなんでしょうか。

いろいろ考えさせられるストーリーでした。

・・・・考察力とか文才が無いのであんまり書きません、というか書けませんが。


ico.png
こいつらにビビりまくって終始ドキドキしてたのは内緒。



続けてワンダと巨像やるぞ!
と思ってソフト漁ったら、友達に貸してたことに気付いた。あぼん。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

わぁ、シグだ。かわいいw

ICOかぁ。始めて知りました。
サイトを見てみましたが、難しそうw
PSPのキングダムハーツが買いたいよう。

ではでは

2010.01.10 11:32 URL | ガバス #33zq39GU [ 編集 ]

シグきゅん可愛いよシグきゅん!!
自分がショタに目覚めた原因かもしれない子です(殴

ICOお疲れ様ですッ
ラストは・・・プレイヤーの想像に任せる感じなんでしょうかねアレは・・・
ラストどころかストーリーもほとんど説明がないのに何故か泣いてしまいそうになる不思議。

2010.01.10 15:17 URL | こもらべ #uxP9udz. [ 編集 ]

わーおもう終わりましたか

ラストは人それぞれの考え方でしょうねー
僕はとりあえず二人で城から出られた、と考えましたが。

んで宮部みゆき著の小説版ICOもありますのでそちらもお勧めです
ストーリーに若干の違いやゲームにはないエピソードがありますが大筋は一緒なのでこちらも泣けると思いますよー
定価1800円ナリ

あと2週目にもいろいろ特典があるんですが・・・・やりましたか?

2010.01.10 18:10 URL | grouse #- [ 編集 ]

すっげえシグすごすぎだろwww」
これでまだ練習するとわ・・・」
ま、頑張ってくださいよ」
でわちゃおちゃお」

2010.01.10 23:26 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ガバスさん
ちびシグも可愛いし大人シグはカッコイイし、最高です!
ICO面白かったですよw
謎解きに頭使いますが、戦闘などは楽なほうだと思います。
でも操作ミスで崖から落っこちたりするので、気をつけないと痛い目にあいますw
キングダムハーツやったことないけど面白そうですね!

>こもらべさん
シグはオッドアイとかのんびりとかアホ毛っぽい触角とか片手が異形とか、好きな要素が詰まりすぎです!
ICOもワンダも、EDはプレイヤーの想像次第って感じですよね。
悲しいような切ないような…けどバッドエンドではない。
必要最低限の台詞でも感動できるゲームって、凄い。

>grouseさん
とにかく2人とも再開できたようで良かったです。
小説…気になりまくりです。
今度本屋行ったときにでも探してみます!
2周目はヨルダの言葉が訳されてたり、スイカEDだったり…ですよねw
ソフトは友達に返しちゃいましたが…。

>メリクリさん
シグは描きやすい顔だと思います…が、
もっといろんな角度で描けるようになりたいです。
あともっと可愛く描きたい!
まずは人を描くことの基本から学ぼう、かorz

2010.01.17 02:46 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/578-df4a2cb1

| ホーム |
