龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
puyo.png
ぷよぷよーぷよぷよーぷぷぷぷっぷっよぷっよー。
みんなでハマり中ぷよぷよ。

カーくん使いのSさんがレムレスにハマったようです。
「7!」の嬉しそうな言い方が可愛いとかなんとか。
マ、マニアックな・・・!

で、PSP版はフルボイスだそうですね。欲しい!欲しい!
今日ゲオ行ってきます。

できればぷよぷよ15周年のやつが欲しいけど・・・・無いかなぁ。
蒼炎やマニアクスがあるぐらいだから、1個ぐらい置いてありますよね!ね!


トモダチコレクションおもしろいですw

ゲームやアニメのキャラばっかり作ってますが、
先生とかガチャピンとムックとか山月記の2人とかも作って爆笑してますw

歌わせただけでキャラ崩壊してヤバイですw


あ、自分の分身がブラッドさんと付き合いだしましたどうしよう。
ローラがかわいそうだよ!ブラッドさん何やってんの!

とか思ったらローラが別の人と付き合いだした。


リチャードと教官が親友とかどんなだよ!



おまけ
100114_2207~01
ヒュー自信作です。
ちなみに着てるのは戦隊ヒーローの服・青。
赤なんて着せるものか!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ぼくのブログの、「ぼくの(ほぼ)毎日事件簿」というところに、
龍の巣のリンクを張りました。
よろしくお願いします。

2010.01.16 21:11 URL | オウエっち #- [ 編集 ]

ぷよぷよいいですよねえ」
最新作でもまた出れば欲しいですよwww」
ま、当分でないかと・・・」

トモコレ持ってませんねえ」
この前のムスカといい出来栄えすげえwww」

でわちゃおちゃお」

2010.01.16 21:55 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>オウエっちさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますw
更新(なるべく)頑張ります!

>メリクリさん
7が出たばかりですからねー。
あと1年以上は待たないと出ないか…!?
トモコレ予想以上に面白いですw
元の人やキャラに似せれると一層笑えますw

2010.01.17 03:06 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/582-9f52cd1e

| ホーム |
