龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
194_20091218172525.jpg
文明ステージ、もう少しだけ続きます。
というか続けます。

惑星をいろいろ観察してみよう。


195_20100117031727.jpg
文明期でも集落はあります。
しかもちゃんと生活しています!細かい!



196_20100117031816.jpg
陸上ビークルの宗教ぱぅわーで攻撃(?)すると、攻撃されたキャリさん達はビークルの後をついてきます。
集落を潰すとビークルが手に入るようです。


197_20100117031915.jpg
可愛いー。ピクミンみたいー。



198_20100117032108.jpg
集落に乱入すると、そこに住んでるキャリさん達は大パニック!
運んでいた食料も放り投げてキャーキャー逃げ回ります。


199_20100117032224.jpg
うーん、なんだか可哀想になってきた。



200_20100117032332.jpg
別の集落同士で戦う場面も見られます。




201_20100117032434.jpg
海岸では謎の金色のものを集めています。
食料みたいですけど、これは・・・泥・・・・?




202_20100117032646.jpg
観察はこのくらいにして、宇宙船を作ります。
宇宙進出まであと少し!



203_20100117032736.jpg
だいたいの人は予想できたと思いますが、こんな感じで。



さて、次回からは宇宙進出キャリアー編です・・・が!

宇宙ステージ全然進んでないので、3匹目のクリーチャーのプレイ日記をつけていこうかと思います。

細胞期はものすごく気持ち悪いカンジの子ですが、
クリーチャー期はそれなりに愛嬌のある顔してると思います、よ。

・・・と思ってましたが、今見てみたらあんまり可愛くなかった。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/584-3d3f72ce

| ホーム |
