龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20100120202442.jpg
New Game

新しい細胞でスタート!します!

続きからー。


2_20100120202732.jpg
今回はちょっと変わった感じの細胞にしてみたいので、変わったカタチのを選んでみました。
雑食にする予定。

惑星の名前は適当です。



3_20100120202855.jpg
毎回なるべく違う色の惑星を選んでいます。
赤い。



4_20100120203008.jpg
生まれました。



5_20100120203219.jpg
もう3回目なので言われなくてもわかってます。

細胞期はひたすら肉片(肉食)か藻(草食)を食べて大きくなる!それだけです。



6_20100120203336.jpg
さっそく進化進化ー。



7_20100120203440.jpg
キモッ!!
これはキモイと言わざるを得ませんね・・・。

名前は「タッタス」にしました。適当。


8_20100120203700.jpg
わらわらわらわらわらわらわら。


自己防衛がトゲしかない最初は、口で攻撃できる肉食のほうが有利な気がします。


9_20100120203859.jpg
進化ー!



10_20100120204156.jpg
・・・さっきよりはマシですね。
原因は色かしら。


続きはまた次回ー。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

SPOREかぁ・・・
面白そうです。
最後の写真の右を上にすると、何か顔に見えるというw

ではでは

2010.01.21 19:42 URL | ガバス #33zq39GU [ 編集 ]

さ・・・細胞・・・だと?www」
でわちゃおちゃお」

2010.01.21 19:54 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ガバスさん
面白いですよ!
自分でクリーチャー作るのが好きな人にはオススメですー。
…あ、たしかに顔に見えますねwきもちわるっw

>メリクリさん
さ…細胞…ですよ…!
私たちも…細胞の…集まりなんです…よ!
クーのオレンジ味おいしいです…よ!

2010.02.10 22:06 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/586-9a79bc70

| ホーム |
