龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく更新してなくてすみませんでしたー!
今週はほとんどパソコンを触ってませんでした。

長いこと放置だったので今日は2回更新します!


DS版ドラクエ6買いました。
まだ手元にはないんですけど。

姉が出かけたついでに買ってもらいました。
帰ってきたらさっそくプレイする予定です。

続きはソウルシルバーのプレイ日記というかメモ。


育てようかなと思っているポケモン

厳選済み
・マグマッグ(マグカルゴ)
・エアームド
・アノプス(アーマルド)
・ズガイドス(ラムパルド)
・タツベイ(ボーマンダ)

手つかず
・ニョロモ(ニョロトノ)
・グライガー(グライオン)
・ナックラー(フライゴン)
・ココドラ(ボスゴドラ)
・ニドラン♂(ニドキング)
・ズバット(クロバット)
・ヨーギラス(バンギラス)
・ヨマワル(ヨノワール)
・カゲボウズ(ジュペッタ)
・プテラ
・サイホーン(ドサイドン)
・カブト(カブトプス)
・ヒトカゲ(リザードン)
・キモリ(ジュカイン)

育てなおす予定
・スコルピ(ドラピオン)
・シェルダー(パルシェン)



今のとこ成功してるのはジバコイルとゲンガーのみ。

ドラピもパルシェンも性格がダメダメなので育てなおそうと思ってます。
素早さの伸びないドラピオンってのがやっぱり気になる。
パルシェンは両刀にしたいので、特防犠牲に性格のうてんきを狙います。
努力値はHPと攻撃or特攻に振ろうかと。

手つかずなポケモンが多すぎるので、半分くらいに絞りたいです。
でもみんな好きなポケモンなので絞れないです。
ヒトカゲとキモリなんて持ってすらいない。

ニョロトノはパルシェンに続く貴重な水ポケモン。
岩地面毒は充実してる気がする。


ミカルゲ欲しいけど無理っぽいなぁと思ってたら、
まさかの、ポケウォーカーでゲットできるとか・・・・。

1日最低1000歩カウントしとくんだったぁー!!



クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/588-f7cc011a

| ホーム |
