龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10_20100120204156.jpg
前回こんな感じになりました。

なんか気持ち悪いね!

続きは続きからどうぞー。


11_20100130151114.jpg
藻の塊。

肉食と草食の口を両方持っているので、食べ物には困りません。



12_20100130151225.jpg
びゃあああ気持ち悪い!
ヒレのパーツをゲット。



13_20100130151247.jpg
どんどん食べていきます。
雑食を目指してるので、肉だけに偏ったり草だけに偏ったりしないよう注意します。



14_20100130151318.jpg
進化進化っと。
泳ぐ性能をアップさせました。見た目は悪い。



15_20100130151422.jpg
ここで雑食の口パーツをゲット!
このストロー最強なんです。



16_20100130151450.jpg
さっそく進化だ。



17_20100130151516.jpg
後ろから追っかけられたときのためにトゲをつけました。
ストローのおかげで、口を2つつける必要もなくなりました。



18_20100130151547.jpg
暴れるタッタス。



19_20100130151639.jpg
電気ショックのパーツをゲット。



20_20100130151717.jpg
進化!



21_20100130151737.jpg
目が!!目がああぁぁぁ!
もう少しマトモなスクショを撮ってあげるべきでした。ごめんなさい。

電気ショックつけると見せかけて毒吐き。

正面の敵にはでっかいトゲで攻撃だ!
口はトゲの横にあります。



はい、今回はここで終わりです。


次回、でっかいトゲとちっちゃいストローのせいで思わぬハプニングが・・・!?


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

スクショ撮ろうとしたら瞬きするのあるある

最後の戦闘機っぽい顔が素敵。
細胞期の少ないパーツの組み合わせでも色々個性出せるんで楽しいですよねw

2010.01.30 19:11 URL | こもらべ #uxP9udz. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>こもらべさん
集合写真で、太陽が眩しくて目を細めた時にシャッター押されるのあるある。
戦闘機…!そう考えると少し良い感じに見えてしまいます。
意味もなく毒吐きパーツをたくさんつけたりしても面白いですw

2010.02.10 22:20 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/589-b69bf3e1

| ホーム |
