龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture225.png
あちちちちち!

ズガイドスの努力値をためながら更新です。

今日は絵チャログ。


capture224.png
左からヤミラミ、リザードン、トロピウス進化前。

リザードンって公式絵に似せるの難しいですよね。
似せようとは思ってませんけど。



capture226.png
骨っぽいドラゴン。


・・・・2枚しかなかった\(^0^)/



なんかオタチが出てほしい時に出なくて、出なくていい時に出るのは仕様ですか。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

トロピウス進化前吹いたww
食われたら即死ですねわかります
努力値貯めお疲れっすb
素早さの努力値貯めようって時にはオタチが出るっていう(
こっちはマニューラ育成終わりましたー。
次なに育てようか迷い中です・・・。

2010.02.02 20:09 URL | ナルフ #mQop/nM. [ 編集 ]

ズガイドスですか・・・」
こうげきの高さはすごすぎですよね!」
オレはたまご割ってます」
今はザングースを育成してますが・・・」
でわちゃおちゃお」

2010.02.03 20:55 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ナルフさん
トロピウスの本体はバナナだったのである…。
「かみつく」や「かみくだく」に弱いんですねわかります!
努力値ためるのは面倒ですが、そのあとのレベル上げが楽しみだったりしますw
マニューラお疲れ様です!
マニューラかっこよくて好きです!

>メリクリさん
ラムパルドの攻撃値がスバ抜けてます!
意外に防御面は高くないので、結構すぐに瀕死になっちゃったりしてますが…。
地面タイプに弱いポケモンが集まってる気がするので、
なんとか弱点を補えるような手持ち構成にしたいですね。

2010.02.10 22:28 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/590-7fb09a16

| ホーム |
