龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21_20100130151737.jpg
眩しそうな顔のタッタス。
フラッシュをくらったわけではありません。

今日2回目の更新!
明日からは勉強頑張ります。明日から明日から。


22_20100207161035.jpg
つつくぞ!刺すぞ!

3本のトゲと毒のおかげでほとんど死角がないです。


・・・と、ここで問題発生。

23_20100207161233.jpg
「・・・・・・」

なんと、肉が食べれません!

正面のトゲが邪魔なようです。


24_20100211222736.jpg
お腹すいたー!

頑張れば藻は食べれる模様。



25_20100211222825.jpg



26_20100211222900.jpg
タッタス「むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない」



27_20100211223029.jpg
これじゃどうにもならないので、進化しましょう。



28_20100211223117.jpg
すこーし口を大きくしてみました。
これなら食べられるハズ!



29_20100211223230.jpg
あ・・・あれれー・・?

ダメでした。


30_20100211223324.jpg
藻しか食えねぇー!



31_20100211223450.jpg


32_20100211223648.jpg
タッタス「むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない」




33_20100211223745.jpg
どうでもいいけどこの口がいっぱいのやつカッコイイですよね。
え?そうでもない?



34_20100211223919.jpg
こんにちは。



35_20100211224005.jpg
うわぁ可愛い。
1つの肉片を一緒に食べてる細胞たち。



36_20100211224131.jpg
適当に食べてたら細胞期クリアです!
さっそく陸に上がる準備をしましょう。



37_20100211224235.jpg
4足歩行にしてみました。
でも足の関節がない(膝がない)ので変な感じ。

タッタスにはクリーピー&キュートのパーツをフルに使ってあげようと思います。


次回からはクリーチャー期突入です。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

実は一見万能に見える雑食のストロー状の口には意外な欠点があって、肉は生きている状態の生物から吸い取ることしかできないんですぜ!
生物の死体、肉片は食べれないのでっす。

細胞期の後半に出てくるちっちゃいやつら可愛いですよね!
毒持ちだったら近付いただけでバンバン死んじゃいますけど!

2010.02.12 01:04 URL | こもらべ #uxP9udz. [ 編集 ]

ひゃあ

2010.02.12 02:47 URL | オオタコシュヘヘイ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>こもらべさん
な…なんだってぇー!
そうなんですか!やっと謎が解けましたw
生きてるやつしかチュウチュウできないんですねー。
ちっちゃいの可愛いけど、こっちが無防備だと地味に痛くて困りますw
毒最強すぎます。全身につけてみたいです。

>オオタコシュヘヘイ
…(´A`)

2010.02.12 17:11 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/592-503fb931

| ホーム |
