龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近パソコン触らなさすぎです。珍しく。
別に忙しいわけではないけど、疲れてるわけでもないけど。

パソコン起動するのがめんどくさかっただけなんです。

テスト終わるまでは絵描けないですけど、ドラクエとかポケモン進行状況とか書いていきますね。


ドラクエ6

主人公Lv42
ハッサンLv42
ミレーユLv41
バーバラLv41
チャモロLv40
テリーLv40
ドランゴLv22

ミレーユってどこかで聞いた名前だなって思ってたんですが、テリーの姉だったんですね。
思い出した。
ドラクエモンスターズでテリーが探してた姉がミレーユだった気がします。

ドラクエは今まで5,7,8とモンスターズ2作とスラもりぐらいしかやったことなかったですけど
6も大好きになりました。
キャラも好きだしストーリーや世界観も好きです。
現実の世界と夢の世界で、ワールドマップ2つあるってことだし、世界が広いってイイ!

2周目やりたいけどポケモンのせいで時間がー。あー。
テスト近いしー。あー。

7はリメイクされないのかな。無理か。



ソウルシルバー

頑張って育てた子たちを紹介。
名前がむちゃくちゃ趣味に走ってますがお気になさらず。
技はまだ適当です。


シェゾ(ゲンガー)Lv.62
おくびょう ものおとにびんかん ふゆう
HP 153
こうげき 81
ぼうぎょ 88
とくこう 224
とくぼう 117
すばやさ 218
個体値とくこう・とくぼう・すばやさ31
努力値とくこう・すばやさ252
エナジーボール・シャドーボール・あくのはどう・みちづれ

あくのはどうを別の技にする予定。


V0924(ジバコイル)Lv.68
ひかえめ うたれづよい じりょく
HP 184
こうげき 107
ぼうぎょ 225
とくこう 269
とくぼう 146
すばやさ 108
個体値ぼうぎょ・とくこう・すばやさ31
努力値ぼうぎょ・とくこう252
ラスターカノン・10まんボルト・でんじは・でんじふゆう

覚える技のタイプが3つしかないので、これでいいかなと思っている。


ジョフレ(ラムパルド)Lv.64
ようき あばれることがすき かたやぶり
HP 214
こうげき 276
ぼうぎょ 98
とくこう 86
とくぼう 86
すばやさ 152
個体値こうげき・すばやさ31
努力値とくこう・すばやさ252
かみくだく・しねんのずつき・もろはのずつき・じしん

どうせこだわりスカーフなのでもろはのずつきしか使わない。


カイン(マグカルゴ)Lv.62
ずぶとい ものおとにびんかん ほのおのからだ
HP 192
こうげき 65
ぼうぎょ 187
とくこう 160
とくぼう 119
すばやさ 61
個体値HP・すばやさ31
努力値HP・とくこう252
だいちのちから・げんしのちから・かえんほうしゃ・じこさいせい

技安定、だと思う。相変わらず遅い。


アルタン(ボーマンダ)Lv.57
むじゃき イタズラがすき いかく
HP 190
こうげき 173
ぼうぎょ 104
とくこう 183
とくぼう 100
すばやさ 185
個体値とくこう31
努力値とくこう・すばやさ252
ドラゴンクロー・りゅうせいぐん・かみくだく・だいもんじ

かみくだくを別の技にする予定。


シグ(アーマルド)Lv.59
いじっぱり あばれることがすき カブトアーマー
HP 210
こうげき 227
ぼうぎょ 141
とくこう 94
とくぼう 115
すばやさ 73
個体値こうげき31
努力値HP・こうげき252
ストーンエッジ・ロックブラスト・シザークロス・まもる

技なんとかしたい。相変わらず遅い。


オスカー(ジュカイン)Lv.59
おくびょう イタズラがすき しんりょく
HP 165
こうげき 106
ぼうぎょ 99
とくこう 184
とくぼう 121
すばやさ 218
個体値とくこう31
努力値とくこう・すばやさ252
リーフストーム・でんこうせっか・おいうち・みきり

リーフストーム以外を別の技にする予定。きあいだまとか。


ちなみに全員♂。
理由は今後の技の遺伝が楽だから。というのもあるけど基本♂が好きなのでw


友達のドサイドンとラグラージとメタグロスが天敵なので、ボーマンダやジュカインに頑張ってもらいたい。

今はロトム厳選中です。
性別ないやつは大変だー。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/593-13179dd0

| ホーム |
