龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100210_1109~010001
実習のとき、針金っぽいもので作りました。
暇だったので。

現在ミカルゲ厳選中。
ロトムは素早さ低かったですけど、まぁいいかということで。

※独り言追記あり。正直どうでもよい内容ですん。


100204_1812~010001
こんなこともあるさ、ドラクエだもの。
結構前に撮ったものです。

主人公が暴れたわけじゃなくて、ほとんどハッサンのせいです。



ポケモンやってるけどドラクエもやりたいしFEもやりたいし・・・!


ってかてか、MHFがXbox360で出るんですねー。
オンライン環境があったら買うんですが・・・。
オフじゃあプレイできないんでしょうか。

アイルー村に期待期待。


あとドラクエモンスターズジョーカー2の情報も。
個人的にはジョーカー微妙だったから(クリアはしたけど)どうなるんでしょう。


Wiiのスポアも発売日決まりましたし。
これは様子見します。


ポケモン新作は、タイトルどうなるんでしょうねー。
また色に戻るのかそれとも・・・。

空や海とか使えそうな気が、しませんかそうですか。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

実習で・・・www」
完成度高すぎです!」
ロトムはすばやさよりもとくこうに力を入れた方がいいですものね」
シェゾって・・・ぷよぷよですか!」
新作は正座の名前がいいんですけどねえ」
宝石のままでも色に戻っても楽しみますよ!」
でわちゃおちゃお」

2010.02.10 21:49 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

実習に自重は必要ないですね!キラ
僕も針金でレントラー作った歴ry
ポケモンの新作はスカーレットとかヴァイオレットとかいう噂がありますよw
カッコよすぎな気がするけどq
あと、相互リンクお願いできますか!唐突ですいません;宜しくお願いしますmm

2010.02.11 20:56 URL | ナルフ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メリクリさん
さっき気づいたんですが、Y-0924の目の傷の向きが逆でしたw
ロトムはフォルムチェンジのおかげでかなり強化されるので戦力になりそうです…!
星座いいですね!オリオンとか?
とにかく楽しみです。

>ナルフさん
実習はいろいろ危ないですが楽なので嫌いじゃないです。
レントラー見てみたいですw
噂ですか…本当にそうだったらカッコイイですね!
相互リンクもちろんOKです!URL教えてください!

2010.02.11 21:45 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/594-bbe93869

| ホーム |
