龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
huru37.png
フルフルばっかり描いてるけど、いまだ描き慣れない不思議。


gano-.png
なんか微妙ー。ゴテゴテしすぎですか?
近いうちに完成させます。


ソウルシルバー

ズバット厳選中です。
ブレイブバード遺伝させてみました。

ブレバはエアームドに遺伝させようと思ってましたが、
エアームドはステロ要員ということでドリルくちばしにしました。

あとはドラピオンとパルシェン育成し直して、
余裕があればグライオン・ボスゴドラ・バンギラス・ニドキング・ヤミラミに手をつけようと思ってます。

春休みになるかなー。
3年になったら寮出るから、友達と通信する機会が減るなー。
ぷよぷよもできなくなるのか。

やっぱ寮のほうが好きかもしれん。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.12 21:24  | # [ 編集 ]

そうですよね!」
みんなとワイワイやるのがゲームの楽しさですもんね!」
でわちゃおちゃお」

2010.02.12 23:44 URL | メリクリ #Tgxc7IPA [ 編集 ]

相互許可ありがとうございますmm
//tenngu0.blog38.fc2.com/
恐ろしく暇な時にでもみにきてくださいねq
寮で生活してたんですか・・確かに通信出来ないのは寂しいですね・ω;)
というか3年ってことは受験生になるんですか?
こっちは高校受験生になります(
ポケモンの勉強がしたくてしたくてry

2010.02.15 00:08 URL | ナルフ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
好きなもの以外も描けない、わかります。
でも好きなものはそれよりもっともっと描けないです!
ズバットのブレバは、ムックルからの遺伝などで覚えさせることができますよー。
ぎゃわーッ!メールチェックしてなくて気付いてなかったです!
すみません!!すぐ返信しましたので!本当に申し訳ございませんorz

>メリクリさん
ですよね!
3年になってもみんなで集まってぷよぷよとかやれたらいいなと思ってます。
幸いにもポケモン仲間が1人通学生になるみたいなので、通信できそうですw

>ナルフさん
どうもですーw更新頑張りましょう!
寮は寮で楽しいですよー。友達といつでも会えますし!通信できるし!
高専は5年制なので、3年生はまだ受験生ではないんですよー。
卒業したら就職するつもりです。できるかな。
ポケモン専門校とかあったら楽しそうですねwありえないけどw

2010.02.15 17:27 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/596-c9fb380c

| ホーム |
