龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rahu3b.png
出番を増やしてほしいキャラアンケート上位5匹を、何も考えずに描いてみた。

キャリアーさんがゴテゴテしすぎなので、足を1本減らしました。
相変わらずクーさんの体のバランスが難しいです。全身描けない。

今回もほぼノー勉強ですダメだこりゃ\(^0^)/


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

やあやあ

2010.02.17 02:42 URL | オーナニシモヘイ #- [ 編集 ]

数時間でも点よくなると思うので頑張ってください!
せめて教科書読むだけでも!

2010.02.17 15:20 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

ノーベンキョウダメゼッタイ」
でわちゃおちゃお」

2010.02.17 19:22 URL | メリクリ #Tgxc7IPA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.18 18:46  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>オーナニシモヘイ
…(´д`)

>ピヨさん
そうですね!ちょっとやればその分点も上がりますね!
そしてやった部分がピンポイントでテストに出ないっていうオチですね!
よくあります。

>メリクリさん
ノー勉強でいいのは国語くらいだ!正直厳しいですが。
3年からはマジで勉強しないとヤバイらしいです。
薬物乱用ダメゼッタイ。

>無法さん
テスト前10分でそこまでできる自信がないですw
でも重要そうな言葉は周りからよく聞こえますね。
あと30点分勉強すればいいってことですか!
ちゃんと授業中も起きてノートとるようにします。

2010.02.21 10:31 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/598-4c5bceab

| ホーム |
