龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親がしっかり直してくれてましたw

友達にペンタブ借りたので、暇なとき絵チャで練習しようと思います。

勉強は月曜と火曜にやります。
べ、別に後回しにしてるわけじゃないんだからねッ!

続きソウルシルバー。


ニョロモ、スコルピ、ミカルゲ、ロトム、エアームド育成中。
努力値は振り終わりました。あとはレベル50にするだけです。

効率の良いレベル上げ法ってないでしょうか。
自分はシロガネ山でひたすら戦ってレベル上げてるんですが・・・。
時間が合えばジムリーダーに電話したり。

地道にコツコツ経験値ためるのも嫌いではないんですけどね。
育てたいポケモンが多いから時間が足りないです。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

直ったんですか!よかったです。

ペンタブいいなぁ。買おうかなーとは思ってるのですが、高くてなかなか決断できません。迷ってるうちにパソコン使える日が終わってしまうんです。次使えるときに買おうと思ってても、買う勇気がわきません。

レベル上げはやっぱ四天王とかですかね?あー、でもお金ももらえるけど、途中でポケセンいけないのはつらいかも……。
時間があるならばおまもりこばん持たせて金持ちそうな人と戦うのもありですが……。
難しいですね。

ちなみに私は、ジョウトから出たところで止まってます。ネイティを育てたいのですが、アルフのいせきとかよくわからないです。ニックネームつけたいので、GTSでもらうわけにもいきません。
サファイヤでニックネームつけてつれてこようかな……。


長文失礼しました!

2010.02.21 11:54 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

最近4コマないですね。

2010.02.21 14:53 URL | オウエっち #- [ 編集 ]

オレはプラチナで育成してますからねえ」
レベル上げわあんまり気にすることないですが・・・」
ソウルシルバーじゃああれですね」
ジムリーダーの対戦もレベルが高いし」
50レベにするのならしあわせたまごでも持たせて野生ポケ狩りしかありませんねえ」
でわちゃおちゃお」

2010.02.21 17:41 URL | メリクリ #VX0aKUwM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.22 00:28  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ホント良かったですーw
ペンタブは慣れたら使いやすいですね。
マウスで描いてたのが信じられなくなります。
四天王に勝てるほどレベルが高くないので辛いです。
お金といえばカーネルさん!w
そういえばネイティ持ってません。アルフの遺跡に出るんですかッ!

>オウエっちさん
ネタと気力と時間がないんです!
春休みに何本か描きたいとは思っていますが…。

>メリクリさん
プラチナでレベル上げってよく聞くんですが、どこかいい場所でもあるんでしょうか?
ジムリーダーや野生ポケモン相手にコツコツレベル上げするしかないですねー。
しあわせたまご持ってないです…!

>無法さん
虫ポケモンいいですよね!
スピアーもアリアドスも好きですよー。
もう少し強化されてもいいと思うんです。
ヘラクロスとかハッサムは強いんですけどねー。
DSの時間いじってジムリーダーと戦ったことありますw

2010.02.24 17:32 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/601-bf39251a

| ホーム |
