龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ぷよぷよ~ん。
ドラッグで引っ張ったりできるのでやってみてくださいw

続きは独り言とソウルシルバー。


過去の記事や絵を見返してたら、よくこんなの載せれたなって思っちゃいますね。

そのたび消したり修正なんてしてたらキリないので、良き思い出(笑)として残しておきます。
黒歴史ってやつですね。これなんて羞恥プレイ?

そういえば机の引き出しの奥に隠してあった、小学の頃に描いた漫画(大量)を
やっと捨てることができて一安心。もう見たくないw


ネタがないときは、最初の頃に載せてた絵をまた載せたりしてみようかな。
途中から来て下さってる方もいるでしょうし。

・・・・・月別アーカイブつければいいのか。
でもあれ長くなるから見栄えが良くないんですよねー。どうしよう。
テンプレいじる技術もないし。

結論:放置

現状維持。


ソウルシルバー

ひたすらレベル上げ中です。
ジムリーダーに電話しまくり。

ニョロゾはレベル50になりました。
あとは王者の印持たせて交換で進化させるだけです。

(My手持ちの中では数少ない)水ポケとして活躍してくれるかな?



頑張って育てた面子

シェゾ(ゲンガー2代目)Lv62 おくびょう
シャドーボール/エナジーボール/あくのはどう/みちづれ

最近使ってないなぁ。きあいのタスキ持たせてます。
友達が結構みちづれを怖がってくれるので面白いです。


Y0924(ジバコイル)Lv68 ひかえめ
10まんボルト/ラスターカノン/でんじは/でんじふゆう

最近使ってないなぁ。貴重な電気タイプです。
電磁波が使いこなせません。


アルタン(ボーマンダ)Lv61 むじゃき
ドラゴンクロー/りゅうせいぐん/かみくだく/だいもんじ

両刀。流星群で特攻が下がっても物理技で押します。
種族値も高いので普通に強い。氷が痛い。


オスカー(ジュカイン)Lv60 おくびょう
リーフストーム/きあいだま/でんこうせっか/みきり

命中率が不安。特攻型なので電光石火の威力がイマイチ。
タスキ潰しにしかなりません。


ジョフレ(ラムパルド)Lv65 ようき
もろはのずつき/しねんのずつき/じしん/かみくだく

最近気付いたが唯一のエスパー技持ち。
防御捨ててフルアタッカー。諸刃はずすと終わり。


カイン(マグカルゴ)Lv64 ずぶとい
だいちのちから/げんしのちから/かえんほうしゃ/じこさいせい

弱点メジャーで遅いけど好きだから使います。
自己再生が便利。物理炎にはびくともしません。当たり前か。


サタンさま(クロバット2代目)Lv58 ようき
ブレイブバード/いかりのまえば/とんぼがえり/あやしいひかりorクロスポイズン

硬すぎてどうしようも無い相手には怒りの前歯。
それかとんぼ返りで交代。または怪しい光。
クロスポイズンに変えようか迷い中。実践で使ってみてから判断します。


シグ(アーマルド)Lv64 いじっぱり
シザークロス/ストーンエッジ/じしん/まもる

ロックブラスト忘れさせて地震を覚えさせました。
なんか地味。



育成中

チャモロ(ニョロゾ)Lv50 ひかえめ
ハイドロポンプ/こごえるかぜ/さいみんじゅつ/(サイコキネシス)

マーダバ(エアームド)Lv42 わんぱく
ドリルくちばし/ステルスロック/はねやすめ/ふきとばし

ウルフ(スコルピ2代目)Lv39 ようき
どくづき/つるぎのまい/(かみくだく)/(じしん)

エディ(ロトム)Lv20 ひかえめ
リーフストームorオーバーヒート/みがわり/(10まんボルト)/(シャドーボール)

レムレス(ミカルゲ)Lv20 ずぶとい
シャドーボールorあくのはどう/かげうち/(おにび)/(わるだくみ)


厳選予定
シェルダー、ヨーギラス、ココドラ、ニドラン♂、ヤミラミ、カゲボウズ、ヨマワル、ヒトカゲ、グライガー、ナックラー、プテラ、サイホーン、カブト、コリンク


性格や技はwiki見て決めてます。なので結構テンプレというか。

まだまだ初心者だし、対戦相手は友達かバトルフロンティアしかないし。
自分でフル構成するのも面白そうですが、それだといろいろ不安・・・。

好きなポケモンを貫きます。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ぷよぷよ~ん(笑)
帰ったらやってみますかね。

黒歴史か……。黒歴史といえば卒業論文ですかね?私的には。
昔書いた日記とかもこわい。


ポケモンがヨクニシとかアルタンとかマーダバさんとかw
カインというとカービィのマンボウしか浮かばないですね。
スコルピはオオカミじゃないw
なんかのキャラ……ですか?

2010.02.23 13:37 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.23 14:05  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
そういえば、ぷよぷよ~んってタイトルのぷよぷよありました。
卒業論文!あれも相当恥ずかしいですw
日記・作文系はとにかく早く捨てたいです。
カインとウルフはファイアーエムブレムのキャラですw
マニアックなのかしら…。

>無法さん
千切っちゃらめぇ!
でも振り回しすぎると大変なカタチになりますねw
白い絵でやるともっとすごいですよ!

2010.02.24 17:46 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/602-e23f05af

| ホーム |
