龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tiga---.gifnaruga---.gif
頑張りました。

両肩が痛すぎてビリビリします。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

完成おつかれさまでしたwww」
でわちゃおちゃお」

2010.02.23 21:44 URL | メリクリ #e9lGQbWw [ 編集 ]

記事の名前が一瞬「ディアルガ」に見えた

ドット絵すごいですね!

お、お大事に……。

2010.02.24 10:10 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

凄いね

2010.02.24 12:01 URL | オオタコ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メリクリさん
ナルガはティガのほぼコピーですw
形も大変ですが、足の動かし方や色塗りも大変ですー。

>ピヨさん
ディアルガ→科
普通の絵よりドットのほうが時間もかからなくて楽です。
もう1年ぐらい肩が痛いです…。

>オオタコ
どうも。名前統一しろw

2010.02.24 17:52 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/604-59afe636

| ホーム |
