龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dosuranpo---.gifgiano--.gifdosugiano--.gifbagi--.gifdosubagi--.gif
ほぼ色違いなので量産できました。
ドスバギィ以外はリクエストには無かったのですが、オマケということでw

続きはテストのことと、ポケモン。

追記
青鬼怖い。


テストは物理・微分積分・化学・生物・英語・国語・保健体育・情報処理が終わりました。
残り線形代数・力学・世界史・電子工学です。

いまのところ、自信のあるやつがないです。
全部死んだ。

前日勉強だったらこんなもんでしょうね(´д` )

3年から本気だす。
4,5年からもっと本気出す。



ソウルシルバー

シェルダー厳選終了!
良個体値は出るのに性格と特性が一致してくれなくて大変でしたー。

覚えさせる技は 冷凍ビーム・氷の礫・大爆発・毒びし の予定。

めざパ電気も相性がいいみたいなので、
どうせ違うタイプだろうと思いつつ一応タイプ確認にいったんですが、
なんとなんと、電気タイプでしたよ!

でも個体値調べて威力計算してみるとたったの49でした。
これなら別に覚えさせなくても・・・ですよね。

努力値ためるのめんどくさいなー。



肩の痛みが首の裏(付け根?)まできました。
大丈夫かコレ・・・!?


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

3年から本気ださないとね!」
だせれば・・・の話なんですけどねwww」
威力49だとあまり期待できませんよねーwww」
70だったらそれこそ本当に神www」
でわちゃおちゃお」

2010.02.25 22:21 URL | メリクリ #d7CRFP6E [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.26 08:53  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メリクリさん
たぶん3年になっても本気出せなくてgdgdするに違いないです!
威力49って微妙ですよねwせめて60欲しいです。
めざパ使いこなせる人ってカッコイイなーと思います。

>クール・ザ・ケルベロスさん
なんかもう痛いことに慣れちゃった感がありますねw
「眼」ですかッ!たしかに真っ暗な部屋でゲームしたりパソコンしてますが…。
あと中学の時からスクールバッグずっと右肩にかけてたので、それのせいかもしれないです。
病院ヤダー(死

2010.03.17 17:51 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/606-358d49a6

| ホーム |
