龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
geneposu8.png
ぐうたらしてます。

もうテスト終わった気分だけど、あと2教科残ってることに気付いてテンションが下がる。

線形代数と力学は勉強不足だった。
もっと早めに勉強してれば・・・なんて後悔、いつものこと。

さてもうひと頑張り。あと4日か5日で春休みだ!


dyura.png
きました新モンスター。
デュラガウア。

ティガ系でしょうか。かっこいいです。

しかしパリプリやベルQに続き配色が鬼畜ですね。
描くのは大変そうです。



春休みは原付の免許を取りに行く、かもしれません。

3年からは原付で通学ですが、もしかしたら事故るかも。
ネガティブな人間なのでそんなことばかり考えてしまいます。



青鬼をダウンロードしてみましたw

でも怖くてできないので友達の誰かにやらせたいです。
いや、何人か集めてみんなでやるのも面白そうですw

ホラーを楽しめる人ってカッコイイなぁと本気で思います。



次のドット絵は何にしようかなー。

とりあえずランポス系をコンプリートしようかとも思ってます。


あと、ドット絵のアンケートですけど
既に描いたものはもう描きませんので・・・すみません。


完成してるモンスター

獣人種
チャチャブー

鳥竜種
ランポス、ドスランポス、ギアノス、ドスギアノス、バギィ、ドスバギィ
イャンクック、イャンガルルガ、ゲリョス

飛竜種
リオレウス、リオレイア、バサルモス、グラビモス、モノブロス、ディアブロス
フルフル、ティガレックス、ナルガクルガ、ベルキュロス、ギギネブラ

海竜種
ラギアクルス

獣竜種
イビルジョー

魚竜種
ガノトトス、ヴォルガノス

古龍種
ラオシャンロン、キリン、クシャルダオラ、オオナズチ、テオ、ナナ、ラヴィエンテ


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

やべえ新モンスターかなりかっこいいのだがwww」
青鬼わあれですな・・・」
みんなが居る時ぐらいにしかできないwww」
でわちゃおちゃお」

2010.02.27 22:08 URL | メリクリ #lphuI6j2 [ 編集 ]

数日ぶりにコメントしに来ました。外すごく寒いです。


テスト……ドンマイ(ドンマイなんて使うのいつぶりだろう)


新モンスターかっこいいですね!


私もネガティブです。しかもかなりの。
私の準備が遅かったために事故ったら……、とか考えちゃいます……。


ドット絵そんなに出来てたんですか!すごいですね!
鳥竜種にチルタリスを希望w冗談ですよw

2010.03.02 11:46 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メリクリさん
かっこいいですよねwフロンティアうらやましいです。
青鬼クリアしましたが、何人かで集まってやったので楽しかったです!
夜にギャーギャー騒いで周りの人に迷惑かけた気がします!

>ピヨさん
まだ雪が降ったりしてます。もうすぐ3月終わるのに…!
ドンマイって結構使ってますよw
事故はよく考えちゃいます。電車でさえ怖いw
チルタリス…!その発想はなかったです。
もふりたいです。

2010.03.17 17:55 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/607-4d2acd71

| ホーム |
