龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
media directの問題は解決しました。

しかしIEが勝手に消えるのは直りません。
むしろ悪化。

検索ページも開けません。

何か開くとエラーか、勝手に消えるか、です。

このまま直らなかったら更新もできないです。

絵は描けますが、描いて終わり。
投稿できません。

もうだめだ。

イグアナさん!気を確かに!!
いったいどうすれば直るんだ……!?

追記

詳しい状況は分からないので、他のパソコンで原因を調べるといいかと思います。
他のパソコンがあればですが……。
がんばってください!

2010.03.04 16:11 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

たいへんだ!4コマやSPOREプレイ日記
SPOREモンハンやこのブログはどうなるんだ!
心配だな・・・

2010.03.04 16:54 URL | オウエっち #- [ 編集 ]

聞いたことない症状・・・
もしかしてたちの悪いウイルスとかじゃなかろうか・・・(´・ω・`)

2010.03.04 19:37 URL | こもらべ #uxP9udz. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.05 16:15  | # [ 編集 ]

あきらめたらそこで試合終了だよー!

2010.03.05 16:20 URL | grouse #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
いまだに原因わからずですー。
パソコンは親のがありますが…携帯という便利なものが!
しかし携帯もそろそろ寿命ですさぁ大変。
いっそのこと新しいパソコンが欲しいです。

>オウエっちさん
そういえば最近スポアやってないです。やりたいけどw
ブログは意地でも続けますよ!
4コマはわかんないけど!(ぁ

>こもらべさん
ウイルス考えた人は自重するべき(´・ω・`)
寮のネットで感染した可能性も否めないです…。
ネット怖いちょう怖い。

>クール・ザ・ケルベロスさん
やれることやって直らなかったら電話してみます。
…いろいろとご心配をおかけして申し訳ないです。
今はだいぶマシになったみたいでちょっと安心してます。

>grouseさん
諦めんなよ!どうして諦めるんだそこで!
やればできるって!
と自分とパソコンに言い聞かせておきます。

2010.03.17 18:17 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/610-648ce2b1

| ホーム |
