龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近姉とMH3の闘技場やるのにハマっております。

記録
ドスジャギィ 2:23
クルペッコ 4:05
ボルボロス 8:31
ロアルドロス 6:39
リオレイア 7:43
ラギアクルス 13:30
ウラガンキン 15:45
レウス&レイア 12:06
チャナ&ラギア 15:36
ボルボロス&ベリオ&レウス 30:04

頑張ってるんですけどねw遅いねw
楽しければいいんです。


絵は描きたい時にまったり描くことにします。

ゲネポスのドット絵できたので早くアップしたい。

モンハンネタわかんねぇw

確かに、絵はそのほうがいいかもしれませんね。描いてる途中にやめちゃうこともありますが……。

早くイグアナさんがパソコン出来るようになりますように……。

2010.03.09 15:19 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

PC規制くらってるんですか?」
早く復帰できるといいですねwww」
でわちゃおちゃお」

2010.03.12 00:03 URL | メリクリ #xNE.zWCU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
モンハン面白いですよー。
絵はラフだけ描いてやめるってことが多いです。
頭でイメージしてる通りに描けなくてヘコむこともよくあります。
でも頑張る!

>メリクリさん
規制というか…w
使いたくても使えない状態でした。
今はだいぶ、というかほぼ直ったみたいですがw
原因はいまだに不明です。

2010.03.26 03:27 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/612-c517e069

| ホーム |
