龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オルグ可愛いよオルグ。

流石に放置しっぱなしもアレなんで、更新します。

一応ネットは使えるんです…が、非常に重いです。
使い物になりません。
ウイルスなのかーなんなのかー。

親が初期化しろって言うんですが、直るでしょうか。
近いうちに試してみます。

春休みも残り半分ちょっと。
時が経つのは早いですねん。

ウイルスだったら怖いですよねwww」

でわちゃおちゃお」

2010.03.15 00:23 URL | メリクリ #ujq9pMvU [ 編集 ]

ウィルスは怖いな。一度PCデポやその他大手電化製品販売店で見てもらった方がいいかと。ウィルスだと個人情報漏れとかもありえますし。

あとHDが寿命ということは?自分も一度なりましたからw物凄く重くなってPCから変な音聞こえてましたw 【長々すみません】

2010.03.15 08:45 URL | No #91CvM.Pg [ 編集 ]

オルグわかんない


家のパソコン、常にインターネット開くの遅いですが…きっとそれ以上なんだろうな……。
初期化が何だかはよくわかりませんが、デスクトップクリーンアップとかやってみるといいかもしれませんね。初期化ってもしかしてそれと同じことですか?わかんないよー。

あと、家のパソコンは以前右下に常に変なのが開いてて、そのせいでけっこう重くなっていました。今は消しましたが。
なんか開いてて重いとかはあるかも……?

いろいろ試してもダメだったら、ウイルス対策ソフト買うとか?でもその前に、ケータイで調べるというのもいいかも。
さすがにパソコンには劣りますが、ケータイでも出来る事も多いですし。

長文失礼しました!

2010.03.15 13:43 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メリクリさん
怖いですねっ!
…って今更なんですけどね!

>Noさん
結局何もイジってないんですが…(おぃ
また同じような症状が出たら修理に出しまする。
バッテリーも寿命きたみたいだし、HDも疑った方が良さそうですかねw

>ピヨさん
オルグわんわんお∪^ω^)
初期化はたぶんパソコンが出荷された時の状態に戻すことだと思います。
でもよくわからんです。
余分なデータは消した方が動作速いですよねー。
携帯便利ですが実は携帯のほうが重傷ですw

2010.04.02 07:26 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/613-bad4432f

| ホーム |
