龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gene--.gifdosugene--.gif
重いけどパソコンから更新してみます。
あ、なんとかなるもんだ。
何度か強制終了くらいましたが。

辛抱強く待ってればページは表示されるけど・・・
もしウイルスだったら個人情報流出もあり得るんですよねうわぁー。

携帯も使えるけど半分使い物にならないし春休み楽しくねぇぇ。

暇つぶしに描いてたアナログ絵を続きに貼っておきます。


うおー重い重い。

MH3はアグナコトル初見で捕獲成功しました。
尻尾も切れたし胸部破壊できたし満足満足。
45分かかりましたけどねw

残るはディアブロス。
一度挑戦したんですが、フルボッコにされて嫌になって帰りました。

あとベリオロスをリストに登録するのを忘れていたので、それもやらないと。

緊急クエストが鬼畜でワロタ。
ナバルとかもう行きたくないわ。
ディア2匹とか死ぬわ。



暁の女神も同時進行してました。
で、4周目?クリア。

戦績は1位ブラッドさん2位ジョフレ3位ハールさん4位ジル5位ケビンさん。

ジョフレ頑張りすぎだろ!
暁やったことある方ならわかると思いますが、ジョフレ。

でも好きだから。

あとオルグを4部終章で頑張ってスタメンにしました。唐突に。
戦績は16位ぐらいだったかな。

アイクは14位でした。働け。



100303_1808~010002
姉に買ってきてもらったモンハンマスコット。
チャナガブルでした。クシャルがほしかったです。
でもチャナも可愛いから良し。



100304_2243~01
ドラクエ意識してしまったドラゴン。
乗ってるのはアルたんです。
ドラゴンがドラゴンに乗るな!



100305_2044~01
もっと鱗バリバリのドラゴンを描きたい。



100315_1233~01
ぽち。



100315_1233~02
なんだろう、マーダバさんのテンションが高い。



100315_1234~01

100315_1234~02
平和主義な肉食たち。
4コマにしようと思ってたけどまぁいいか。



100315_1235~01
げりょす。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

楽しくない春休みって悲しすぎる
(;_;)

ドラゴンがドラゴンに乗るな吹きましたw
ドラゴンかっこいい~。
鱗って難しいですよね。以前頭部だけ描いたけど三時間くらいかかったような……。

肉食の方々、平和主義で安心しました。他のメンバー食べらねないか心配で。

2010.03.15 15:15 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

ドラゴンの上にドラゴンってかなりええやないですかwww」
かっこよすぎですwww」
でわちゃおちゃお」

2010.03.15 23:58 URL | メリクリ #xNE.zWCU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
休みは楽しんだ者勝ち…!
ドラゴンには普通に人を乗せたかったんですが描けないので!
鱗描いたら汚くなるんですがどういうことなの…。
うざぎ達の世界は弱肉強食ではないのかもしれません。

>メリクリさん
ドラゴンonドラゴン。
もっといろんなドラゴンを描いていきたいです!

2010.04.02 07:30 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/614-6ab6e520

| ホーム |
