龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mugen4.png
MHP3rdキターーー!!

さっそくムービー見ました!
ざっと見ただけでも新モンスターが何匹かいてドキドキしっぱなしでした!

続きにいろいろ感想っぽいの。


新モンスターに熊みたいなのがいましたねー。
牙獣種の時代がきたか!?

あとレイアがトライ仕様でした。翼の模様とか。
でもナルガやティガも出るみたいなので、前作モンスターにも期待できそうです。

ギギネブラのせいでフルフルがちょっと危ういかもしれない・・・・。
でもネブラは毒でフルフルは電気だし、被ってんのは雪山ってとこだけだから大丈夫ですよね?
見た目が被ってるとは思いません。動きも骨格も全然違うし。

アイルーの装備が増えてた!
アイルー村と連動しそうだと思うんですがどうでしょう。
ってか悪魔猫のあれでオトモアイルー廃止するかと思ってた・・・!嬉しい!

最後に出てた・・・パッケージに載りそうなモンスター。
あれがトライでいうラギアみたいな存在なのかなぁと思いますが。
もうちょっと格上か?

トライのボルボロスやロアルドロスに見慣れてると、
やっぱりちょっとグラフィック劣化しちゃうんだなーと思いました。
仕方ないんですけどね。



いつのまにかMHのアミューズメント商品が増えててびっくらこきました。

フルフルのキーホルダー欲しいです。
3月下旬らしいのでちょくちょく暇な時にゲーセンに通おうと思います。
我ながら暇人だ。

レウスのフィギュアもカッコイイしクックのぬいぐるみも欲しいし。

結局フルフルの噛みつくぬいぐるみは入手できなかったんですけども。
だって置いてなかったんだもの。

食玩売り場にMHマスコットがあっただけ良かったんでしょうけどw



早く携帯を買い換えたい。

新しいのが出たから欲しいとかそんなじゃなくて、
今使ってるやつちょっと故障してるから、普通に使用できる携帯が欲しいです。

どう故障してんのかっていうと、パカパカするとこ90度以上開くと画面真っ暗です。
最近は80度70度ぐらいで真っ暗です。


携帯60度ぐらいだけ開いて使ってる人なんていたら、不審者か変人か変態でしょう。


それ私です。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

熊さんいましたね。
あと拠点はトライと同じく、東方の国でしたね。限りなく日本に近い。
アイルー村は、まさかの「どうぶつの森」景観&デフォルメモンスターw
まぁ買いますけど。

2010.03.16 21:31 URL | 棘 #- [ 編集 ]

イグアナさん代理でゼロかと思ったらムゲンで意外でした。そういえばイグアナさんのキャラってさん付けのほうがいいんですかね?

ギギネブラとフルフルはかわいいってところもかぶってますよ(意味不明?)

ケータイ……ぜひ買いかえてください……。

2010.03.17 12:54 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

フルとネブラの同時クエがあったら発狂する人続出ですな。

3rdはテストの成績をキープできれば、買えるかもしれないです。

ぬいぐるみが欲しいなー
出来れば、デフォテオがほしい

2010.03.17 21:28 URL | ガバス #33zq39GU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>棘さん
森のくまさんでしたね。
日本に近い、和風な感じは好きです!楽しみ!
アイルー村はデフォルメモンスターのために買う勢いです。
フルフル出るかなー?

>ピヨさん
実はムゲンのラフ描いてたのでそれ使っただけです!
さんは付けても付けなくてもいいですよー。
確かに可愛いとこも被ってます!
携帯さっさと変えたい。

>ガバスさん
是非ともフルネブラ同時狩猟クエを投入して頂きたいです!
成績キープ…さっそく順位落ちましたよw頑張って下さい!
テオもぬいぐるみにできそうなデザインですよねー。

2010.04.02 07:36 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/615-c593103d

| ホーム |
