龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D1000197.jpg
リア友が作ってくれました。
なんだ、ただの神か。

1匹ずつの写真は続きに。

今日はなんだかパソコンが好調です。


うざぎ
D1000201.jpg

D1000202.jpg
もみもみしたい。耳とか。


ムゲン
D1000203.jpg
ムゲンが可愛い・・・だと・・・!?


ネオチ
D1000198.jpg
本人曰く自信作らしい。
可愛いです。見てると眠くなってきます。



ムーちゃん
D1000199.jpg

D1000200.jpg
なんと翼つき!再現率パネェw



わいぜろきゅうにぃよん
D1000204.jpg
本人曰く一番酷い。
角はどうした角は!w


はい、というわけで5匹も作ってくれました。
ありがとうちよ!結婚してくれ!!


目ぢからがいないのは察して下さい。
正面見えるから三次元化はダメよ。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

何で作ったんですか!?
かわいい~触りたいです~。
目ぢから……横からのだけでもだめですかねw

パソコン、いつも調子良ければいいんですがね……。

2010.03.18 09:49 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

レベルたけぇw
ムゲンかわいいよムゲン

2010.03.18 15:59 URL | kozou #- [ 編集 ]

ネ・・・ネオチが・・・

かわいいv

2010.03.18 19:24 URL | ガバス #33zq39GU [ 編集 ]

PC好調良かったですね」
てか・・・すげえ」
完成度高すぎだわwww」
でわちゃおちゃお」

2010.03.19 01:09 URL | メリクリ #ujq9pMvU [ 編集 ]

なんだ、ただの神か
に吹いたw
再現率がすごいなあ

2010.03.19 17:46 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
粘土らしいですよー。
手触りが気になります…w
目ぢからは平面で作るしかない!

>kozouさん
ムゲンの足をどうするのかと思ったら、この発想はなかった。
逆立ちさせてやりたいポーズですw

>ガバスさん
ネオチも再現率半端ないですよねw
大量生産して並べてみたいです。

>メリクリさん
最近パソコン異常なしです!
他のメンバーも作ってほs…ゲフンゲフン。

>シンさん
マジで神だと思います。
器用な人は羨ましいなッ!

2010.04.02 07:42 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/616-18728a39

| ホーム |
