龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ko-mori2.png
なんか10分か20分ぐらいで描いた。
↓の立ち絵だとぜんぜん可愛くなかったので微妙にデフォルメ入れますた。

紹介用の4コマも描きたいのだけど、オチが思いつかんね。

生傷の絶えないアルたんとキャリさんがいい餌だろうね。
血液おいしいおいしい。

微妙にオッドアイです。

「べ、別にアンタのために…なんたらこーたら…じゃないんだからねっ!」
っていうツンデレじゃないです。
女の子口調でもないです。

・・・女の子口調のキャラがいないのは、単に私が恥ずかしいからです。
台詞考えるのがね。


FEノーリセだったけど1回だけリセットしてしまった。
だって2部序章でマーシャ死んだんだもの仕方ないよ(死


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.22 04:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.22 18:43  | # [ 編集 ]

確かに女の子口調わ考えるの恥ずかしいですよねwww」
4コマ頑張ってください!」
でわちゃおちゃお」

2010.03.22 23:33 URL | メリクリ #.hRAcSSE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
このブログなんて「いきなり」の塊ですよ!
思いついたらやるって感じなのでw
いつものことです!
メールありがとうございますw

>無法さん
お久しぶりですーwツンデレツンデレ!
押し間違えたのにコメントくれるなんてツンデレツンデレ!
わらわw結構年齢高そうですねw
女の子言葉なんてわかりましぇん。

>メリクリさん
なんでかわからないけど恥ずかしいです!
漫画とかアニメではよく見るのにw
実際使う人がいないからでしょうかね。

2010.04.02 08:03 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/620-807c03e3

| ホーム |
