龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mu-tan2_20100323003536.png
背景なにそれおいしいの?
ムーちゃん誕生日おめでとう!

この絵描いてて思ったんだけど、アルたんって何気に料理できそう。

つかソース?がケチャップとマヨネーズとかひどい。

クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

お誕生日おめでとう!ムーちゃん!間違えてごめんね!

いい絵ですね~。
背景はお肉よりかは不味いと思います。
料理してくれたら残さず食べるよ。なるべくは。

2010.03.23 15:16 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

うおおおムーちゃんおめでとう!
誕生日覚えてなかったとかそんなわけじゃないよ!
肉が美味しそうです。マーダバさんのぶっかけエr(ry

2010.03.24 01:47 URL | こもらべ #uxP9udz. [ 編集 ]

一日遅れでムーちゃんおでめとう!
肉が無駄においしそうw
でも私はマヨネーズのかかったムーちゃんが食べたいでs (ry

2010.03.24 10:02 URL | ちよ #- [ 編集 ]

ムーちゃんおめでとーございマーダバ。

2010.03.24 21:10 URL | オウエっち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ありがとうございまス。
背景なんて描かなくても生きていけますよね!
料理せずに生で差し上げます!
自重します。

>こもらべさん
ありがとうございまス。
私も誕生日確認してなかったらスルーするとこでしたよッw
豆はスルーしちゃったんですが。
あえてケチャップでなくマヨネーズぶっかけたのは狙っt(ry

>ちよ
ありがとうございまス。
肉頑張った!一番頑張った!
ムーちゃんを…マニアックな発言をしなさる…!

>オウエっちさん
ありがとうございまス。
おめでとうございマーダバ…だと…!?
その発想はなかっタッタス。

2010.04.02 08:12 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/621-a53a8d83

| ホーム |
